春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【ストⅤ】豪鬼動画、残り5人は全員新キャラ?












12月21日に豪鬼、大規模調整、
ホリデイDLC、B-BOYリュウ、B-GIRL春麗が一気に来る形。
ストーリーには元も出るみたい。

■調整はこれが最終じゃないらしいけど
やっぱりなーというとこが修正入ってますね;






■追加キャラの残り5人は復活キャラではなく新キャラだよ、みたいな話。


カプコンTVの綾野さんは「新規キャラもいます」みたいな感じでしたが
カプコンカップ壇上でも「ストリートファイターユニバースに
5人のファイターが参加します」みたいなニュアンスでした。

Ⅴのファンを増やすには
新キャラは絶対に必要ですが、
残り全員となると超強気だなーー!!
人気キャラが生まれてくれるのを祈るのみ!!わくわくします!!

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4234-37c169a9

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Con

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索