春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【MARVELvsCAPCOM:INFINITE】ゲームプレイトレーラー来たよ!



MARVEL SUPER HEROES時代にあった
インフィニティ・ストーンが復活(当時の呼び名はインフィニティ・ジェム)。
6種類のパワーアップ効果をもつ宝石を使って戦うシステムでした。
(相手をダウンさせると所持してるジェムを落とさせることができた)



MARVEL映画でも登場する、宇宙全体を揺るがすパワーをもった秘石。
今回のラスボスはあの宇宙のゴリラ的な人なのでしょう。
(中ボスがウルトロン??)

パワーは壁うちつけからのリバウンド
タイムはスピードアップの模様。(相手の裏に回れるダッシュと通常技がすべてキャンセル可能??)
MVC3にあったパワーアップ系のシステム
Xファクターはなくなっちゃうかもしれませんね。




マーベルの世界に存在する6つのパワフルなインフィニティストーンから1つを選び、
バトルの結末を変えよう。それぞれインフィニティストーンの特殊な能力と
ゲームを変えるパワフルなエフェクトでキャラクターをカスタマイズし、バトルの流れを変えられる。

今回ジェムは奪い合うアイテムではなく
ストリートファイターZERO3のISM
CAPCOMvsSNKのグルーヴのような存在っぽい??

他にパートナーをからめたチェーンコンボみたいなのもありますね?



ゲームモードは、シングルプレイヤーでは「トレーニング」「ミッション」「アーケード」、
さらに独自の物語が描かれる「シネマチックストーリー」モードが収録。
このほかマルチプレイヤーモードでは、「カジュアルマッチ」と「ランクマッチ」、
「観戦モード」はもちろん、「リーダーボード」や「オンラインロビー」などの機能が搭載される。


スト5のゼネラルのようなストーリーモードがある?
今回はMARVEL側にも日本語ボイス期待できるかな?


マキシミリアンさん驚喜!!
暇な人は何回fxxKって言ってるか数えてみよう!!
2vs2に戻るとか予想をバッチリ当ててるのは流石。

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4235-eeaffa5e

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Com

8/25
figuarts
キャミィ・ラシード発売

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索