春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【UMVC3】PS4版本日からDL開始!

先日のPSXで発表されたとおり
PS4でULTIMATE MARVEL vs CAPCOM3が配信。
(XBOXONEとPC版はもうちょっと先)





2013年に買えなくなったDLCも
(MARVELの契約上そうなってたらしい)
完全収録ということで
お得感ありますね。
約3年間DLできなかったジルとシュマゴラスが帰ってきた!



アレンジコスチュームで
クツを履いたスト1リュウやリンリンお姉ちゃんも使えます!!
※マグニートーのアレンジコスチュームがないのは仕様です。
PS3・360版の時からアウトだったのです。
アメコミの方に元ネタはあるんだけどねえ


■新しくなったギャラリーには
MARVEL vs CAPCOM オフィシャルコンプリートワークスがまるごと収録。
VSシリーズ以前(XMEN、MSH、パニッシャー)のアートワークや
シークレットファイル絵などが収録されていますぞ!
ストⅤのkikiさんの絵もあるので探してみよう!!(お名前は別だけどね!)

ストリートファイターの画集にはMARVEL側の単体絵とか当然ながら収録されないので
かなり貴重な内容の本なのだ!!

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4240-258d55d4

プロフィール

イオ

Author:イオ
夏コミ金曜日
ヌ14b

7月15~17日
evo2017

7月21~24日
SDCC
(サンディエゴ
コミック
コンベンション)

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索