春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【ストⅤシーズン2】結局のところ誰なの?5つのシルエット!




ストⅤ
シルエットの予想の話。
WS0738.jpg
eventhubsさんがあげてるのはこれと全く同じ


左からヘレン、轟鉄、マシュー・マッコイ(デルタレッドの巨漢)、サツキ、ルーク(CFAS)というもの。

他はともかく一番左がヘレンっていうのは
すごくそれっぽいですね。
帽子やスカートのラインも大体一致。
「戦えたのかよ?」みたいな感じはありますけども…。

※一番左=エド説もある模様。帽子じゃなくてフードか。
ヘレンさんは物語上やりたいこと大体終わっちゃってるから
こっちの方がありそうかな??

「キャラ図鑑」に出てきたキャラで
・強そう
・今まで出たキャラとそこまでかぶっていない、需要がありそう
・根強い人気がある
・ゼネラルストーリーなどを牽引できそう
というキャラは可能性高いですかね。
まっさらな新キャラが来るという至極普通のパターンもあるんじゃないでしょうか。


個人的にはストⅤの差し替えジャケットにも描かれていて
なのにストーリー、ゼネラルにも両方出てない
鰯ケ浜のメンツはわりと怪しいと思ってます。
背景にも出てないのにあんなにデザイン画あるんだもの…。
右から二番目のシルエットはビビアン西木にも見える。

ツイッターで見かけたすてき予想。







『ストリートファイターV』6人のファイターが新たに参戦。2017年、闘いはさらに加速する。
今年のシーズンパスが発売時にDLCのキャラの名前公表してたの考えると
来年のキャラクターパスが発売中なのに名前公表してないのは
なかなか謎です。名前発表してもどんなか予想つかないキャラだからなのかな…?

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4245-44d49157

プロフィール

イオ

Author:イオ
6月25日
モンスターハンター頂上大会


7月15~17日
evo2017

7月21~24日
SDCC
(サンディエゴ
コミック
コンベンション)

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索