春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【FCBD2017】ストリートファイター レスリングスペシャル!!




2017年のFCBD
(フリーコミックブックデイ、
アメリカで開催されてる無料でアメコミがもらえるイベント。
日本で言うゴールデンウィークくらいにやってます)

UDONが発行するのはなんとレスリングスペシャル!!
まるごと鰯が浜日本女子プロレスリングの本みたいな表紙だ…!!

これストⅤシーズン2に鰯が浜のキャラが出るフラグ…???
いやただの趣味かな…
【追記】


中山さんのリクエストがあったものみたいなので
なにかしら来年の展開に関係ある…かも??
今年のゼネラルストーリーは投げキャラの出番少なめだった気もしますし。

鰯が浜についてはこちら参照!!
【シャドルー格闘家研究所】キャラ図鑑・鰯ヶ浜日本女子プロレスの人々!




ストリートファイターアンリミテッドのannualは
comixologyさんなどでもう配信中みたい。
北米で14日発売だったみたいなので
ブリスターさんなどに入荷するのは来週かな?

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4260-78e34125

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索