春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【S.H.Figuarts】ストリートファイター商品化希望キャラクター投票するって!!






S.H.Figuartsでストリートファイターの商品化が決定! - 隊員へのお知らせ - CAPCOM:シャドルー格闘家研究所

ストリートファイターの
リュウ&春麗のfiguarts
予約受付中ですが
特設ページのROUND4がやっと明らかに!!

「商品化希望キャラクター投票」発表!
これねキン肉マンのフィギュアーツが展開始まったときにも
同種の企画があったんですが、投票結果を商品化に
おそらくかなり反映しますよ!!


10位まででまだ商品化されてないの8位のテリーだけです
(キン肉マングレートにヘッドパーツとしては付属)

膨大なキャラ数のシリーズだと誰を商品化するのかって
やっぱり難しい問題なんだと思います。
最初が不調だと続かないですからね。

ザンギとか大きいキャラも出ると良いなあ…


■まだ投票は始まってませんが
メール会員を募集してたので早速加入しました!


■その他立体系のお話
12月予定だったリュウ2体ですが
両方1月下旬になってしまいました…;

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4264-8446a288

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Con

8/25
FIGUARTS
キャミィ・ラシード発売

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索