春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【MVC3】新妻さんの語る選ばれなかったキャラクター達……!!





新妻さんのツィートから。


選ばれたキャラと・・・選ばれなかった(出せなかった)キャラ達!



ブラック・ウィドウ:「アベンジャーズ」にも登場する女スパイ。
 管理人はヴァイパーとかぶるから出なかったのかな?と思ってました。

フッド:魔法使い系若手悪役。eventhubsさんの記事ヘッダーの右側の銃もってるキャラクター。


ミズ・マーヴェル:コレはおそらくMVCIで登場したキャプテン・マーヴェルと
 同じキャロル・ダンバースのことだと思われる。
 ローグに能力をコピーされた(飛行・怪力)ことがある。
(現在は同じ称号を中東系の少女が引き継いでいるが
能力は変身変形で別物)

キングピン:カプコンのパニッシャーにも出た大物悪役。



ミスティーク:XMENの大物女性悪役。青い肌の人。


ロキ:マイティー・ソーの弟。策士系キャラなのだが、不遇さゆえの魅力を振りまき、
 映画「マイティー・ソー」では本来の予定以上の出番をゲットし、「アベンジャーズ」一作目でも叩きのめされた。

ヴィジョン:ウルトロンに作られた、シンセソイド。
 アンドロイドのようだが、生物としての性質ももっており、
 スカーレット・ウィッチとの間に子供も生まれる。
 能力が多様。ビーム、飛行、物体透過などなど。




ドクター・オクトパス(おそらく)は無印MVC3のときに
内部にファイル名が残ってる!と話題になったことも。


【追記】今日新妻さんがさらにつぶやいてらしたので補完しますね!








スクイレルガールはコトブキヤさんの
美少女シリーズにもラインナップされてる、
人気急上昇中キャラ。MVCIでは出てくるかも??





ブレイド:ヴァンパイア・ハンター。

スパイダーウーマン:ジェシカ・ドリュー。蜘蛛の血清から蜘蛛のパワーを得た女性。
 ヴェノム・ブラストという生体電気を放つ技をもつ。




クローク&ダガー:闇とテレポートの力を操るクロークと、光と癒しの力を持つダガーの男女ペア。
 実写ドラマ化も発表されている。

マルチプルマン:肉体を分裂させるミュータント。

この辺の処理が重たい系統のキャラクターも2vs2になったら登場するかもしれないですね。

【UMVC3】没キャラのお話

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4273-a47af0d9

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
9月21日
マーベルvs
カプコン:
インフィニット発売!

9月21~24日
東京ゲームショー
(24日に昇竜拳
トーナメント)

10月上旬
一番くじ
ストリートファイター
30周年

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索