春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

スト5シーズン2のキャラクターはカッコイイキャラなのかー!




年末恒例のアレ!!

■カプコン杉山さん
北米時間の12月3日に、「MARVEL VS. CAPCOM INFINITE」の発表をさせて頂きました。
今回は格ゲーファンのみならず、Marvelファンの皆様にも楽しんで頂ける内容になっていると
思いますので楽しみにしてください!
また、ストリートファイターVも新シーズンになり、
カッコいいキャラが続々と出てまいりますのでお楽しみに!


カッコイイキャラ!!続々!

ところで綾野さんはその写真でいいのだろうか…!!!

■SNK小田さん
またKOF以外の開発も順調に進んでいます! しかも複数!
 2017年内になにかしら発表できるようにスタッフ一同頑張ります!
 スマホゲームの「METAL SLUG ATTACK」も大型アップデートします!!

サムスピ…サムスピをお願いします…


■バンダイナムコ原田さん
しかし、今回の鉄拳7はやっぱり海外だけでなく日本でも大きく盛り上げたいという想いがありますので、
是非応援お願いします(日本で生まれたゲームのひとつとしても!)。
ストーリーモードを楽しみながら、鉄拳操作を覚えてもらって、友達と部屋を作って遊んだり、
シリーズ初のトーナメントモードなども搭載していますので、おひとりさまからグループまで、
是非日本のプレイヤーも盛り上がって欲しいです! 応援願います!


この記事で毎年のように「鉄スト忘れてないよ!!」とアピールしてたのですが
今年はなくて寂しい。
鉄拳7は今のところDLCキャラもいないっぽい雰囲気ですが
実はDLCでリュウとかも来るよ!!ってやってきたりして…

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4274-2295a80b

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索