春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【MVCI】怪しいキャラクターリストの続報




【噂】MVCIの怪しいキャラクターリスト
こちらの噂の方の人も
更に色々つぶやいていますのでまとめておきます。

※こちらの方は今のところなにかを的中させた実績はない
※全体的に夢いっぱいすぎる
ということで「怪しい噂」として聞いてください

【追記】マキシミリアンさんもこの噂に反応してたので動画貼っておきます。

本当だったらスゲーけどガセだろうね、という判定みたいですネ。

■情報源の人とまた会ったよ
超怒られたよ
話すなよ!!と言われたけど
また色々話を聞いたよ




これが事実ならちょっとガバガバすぎますね…




モンスターハンターの「ハンター」も出るよ





ハンターは複数の鎧をもつ、
また同じ枠で男性/女性が選択可能




3人めのヴァンパイア枠、パイロンかザベルも話に上がってる



豪鬼も出ることになった。
ただし発売時にいるかDLCかは不明。



ロックマンは今年の後半アニメに合わせたゲームが出るよ。




(1)モンハンのハンター、豪鬼、
3人めのヴァンパイアキャラ(パイロン?)
と4人目のロックマンキャラが追加…



(2)MARVEL側の追加はよくわからない



(3)より多くのXMENのキャラクター、
ファンの求めるデッドプール、ガンビット、
サイロック、サイクロップスの追加…も売れたらあるかも??
(くらいのニュアンスかな、管理人自信なし)



グウェンプールはデッドプールのコンパチキャラではないよ



発売日は10月10日。

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4281-061a4884

プロフィール

イオ

Author:イオ
6月25日
モンスターハンター頂上大会


7月15~17日
evo2017

7月21~24日
SDCC
(サンディエゴ
コミック
コンベンション)

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索