春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【新システムもある?】ウルトラストリートファイターⅡ続報!!

キャラクターセレクトの絵が
当時の絵を高精細化した絵になってるのがいいよね!な
ウルトラストⅡの続報!
WS0802.jpg

比較画像作ってみた↓
ウルトラストⅡ/スーパーストⅡ
HDリミックス/リバイバル
chunport.jpg


■深夜、NINTENDO SWITCHツリーハウスライブには
小野さんが登場!ウルⅡを紹介していました。

3時間15分55秒あたりから。

・オンライン対戦あり
・トレーラーにも何か映っていたが、
 まだ発表してない新要素がある※
・ストⅡをやっていた人には入りやすいんだけれども、それだけではなく
 ウルトラならではの格闘要素や格闘システムが入っている。

・洗脳ケンのスーパーコンボは3時間33分あたり
 殺意リュウは3時間35分あたり(不発)

※トレーラー【日本語版に差し替えました】

2分8秒あたりに
一人称視点で波動拳を撃ってベガシャドルー兵士が吹き飛ぶ…みたいな映像ありますね。
ミニゲーム??








殺意リュウ、洗脳ケンにもエンディングがあるらしい。
あんまり暗いとストⅡっぽくないのでエンディングで元に戻るなりなんなりしてほしいなあ。



【以下メディア記事など追記】















トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4294-5ed5a925

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索