春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【ボイスも二種類?】ウルトラストリートファイターⅡ 

ウルトラストⅡについて。
今日のスイッチ体験会でも
ウルⅡの部があったようです。
綾野さん×ヒャダインさん、椿姫彩菜さん
ここに残ってますね。
クラシックとニュージェネレーションの比較動画。



殺意リュウに注目してほしいんですが
画面がクラシックモードだと当時の(リュウの)ボイス
ニュージェネレーションモードだと
現代の声優さんのボイスになるみたいですね。


デンジャラスブログ
エイジス4枚目:ウルトラストリートファイターII

殺意リュウと洗脳ケン、EDあるみたいだけど
絵はBENGUSさんがどうにかしてくれる…のかな??

え?「目玉これだけ?!」って?いやいや、まだまだこれからやで(小声)
…ってなんでしょうねw
DLだけでなくディスクカートリッジの形でも出すので
なにかしらあるのかもしれない…。


あきまんさんの打ち直し版をカプコンが正式に依頼して
DLCで配信してくれないかな…。
究極の2Dになるよ…??

■現状の情報だけだと、日本はまぁともかくとして
海外ではストⅡHDリミックスは10年前に買えたソフトなわけで
よくわからない存在でしょうね。

■昨日のツリーハウスライブ
(ウルトラストⅡの部分のみ)



グラップ!

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4295-8e67fcc8

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索