春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【ストリートファイター美少女】いぶき

コトブキヤさんのストリートファイターBISYOUJOシリーズ
6人目、いぶきが届きました!
IMG_0953.jpg

IMG_0956.jpg
イラストレーター山下しゅんやさんのイラストを元に
様々なキャラクターが立体化されてるシリーズです!
今回は高校生忍者いぶきのあどけない表情と
危険なコスチュームを非常によく再現しております!
(普通に立ち姿をとってるだけなのに横乳とか鼠径部が映っている…)
ストⅤの通常コスチュームとは違いますが
こちらも「ノスタルジックコスチューム」として配信が予定されています。


今回はコトブキヤ店舗及びコトブキヤオンラインショップのみ
特典でもう一個顔が付いてきます!ヒロイックなお顔。
bisyoujoibuki.jpg
戦闘中はマスクを上げてるキャラなのでこっちも欲しいですよね!


IMG_0949_201701171655271ae.jpg
特典は商品とは別のブリスターに入ってました!
以下紹介です!
■お顔(通常版)
IMG_0964.jpg

IMG_0967_20170117171931763.jpg
くりっとした目で愛嬌のある表情。
のんきな風情で苦無もってるアンバランスさがいぶきっぽいですね。

■後ろ姿
髪の毛の流れが美しい…!!
IMG_0957_2017011716553180a.jpg

IMG_0959_20170117165533fb9.jpg

■特典版の頭部
IMG_0972_20170117171934dc7.jpg
このように首の根元から交換する仕様です。
通常版の頭部からはポニーテール部分のみ流用。

IMG_0974_20170117171935240.jpg

IMG_0977.jpg
ガラリとイメージ変わるので、本当によくぞつけてくれた!ってパーツです。

■袴部分。
みんなが気になるところですね!
具体的に言うと「いぶきの袴って脇がガバーって開いてるけど
内部どうなってるの?」っていうアレです!!
IMG_0962_201701171731512c9.jpg
脇から紐的なものは一切見えませんが…
IMG_0960_20170117173151bd8.jpg
履いてますよ!!
ストリートファイターブログ『レッドサイクロン』さまより「いぶき」
公式設定でもハイレグなインナーをつけてる設定みたいですね。

IMG_0979.jpg
ストリートファイター美少女もこれで6人!
次は4月にレインボーミカが発売されますが
ワンダーフェスティバルで8人目も発表されないかなあと
期待しております…!!

関連リンク
【STREET FIGHTER美少女】春麗
【ストリートファイターBISHOUJO】春麗Pink costume
【ストリートファイター美少女】キャミィが届きました
【ストリートファイター美少女】ジュリ
【ストリートファイター美少女】さくら
【ストリートファイター美少女】さくら/体操服
【ストリートファイター美少女】ポイズン!

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4298-e07104cb

プロフィール

イオ

Author:イオ
夏コミ金曜日
ヌ14b

7月15~17日
evo2017

7月21~24日
SDCC
(サンディエゴ
コミック
コンベンション)

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索