春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【E3?コミコン?】今夏、ストリートファイター関連のサプライズがあるらしいよ!

今年はスト1から数えて30周年!
ということで先日ウルトラストⅡが発表されましたが!
sf30ths.jpg
カプコン小野氏、「ストリートファイター」に関するサプライズをE3かコミコンで発表すると予告

6月のE3ショーか
7月のサンディエゴコミックコンベンションで
ストリートファイターファンへのサプライズが
1個か2個あるらしい。

■E3で発表されるかもしれないということは
画集や漫画・アメコミといった書籍でも
アニメや映画などの映像作品でもなく、ゲームっぽいですね…?

■他機種版ストリートファイターⅤ?
そろそろ鉄拳×ストリートファイターかな??
それともPSVR対応のバーチャストリートファイター?

■MVCIやストⅤシーズン2にウルトラストⅡだけで結構みっしりしてるのに
さらに何かあるんですね…。予想外!



小野さんこの前のツリーハウスライブで「ストリートファイターカート…じゃなくて!!」って
冗談飛ばしてたけどもまさかレースゲーではあるまい…。
(マリオカート8に参戦は可能性あるかな??)

■ちなみにジャスティス学園じゃないらしい…。
カプコンが去年発売した「Dead Rising 4」には、お店に「私立ジャスティス学園」の
ポスターが貼られているといったイースターエッグが隠されていた。
このことから、我々はカプコンが今年「私立ジャスティス学園」関連の
サプライズを用意しているかどうかも尋ねたが、
「今年のサプライズは『私立ジャスティス学園』でないことはお教えしておきましょう」と小野氏は答えた。

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4306-a621cad4

プロフィール

イオ

Author:イオ
【メモ】

3月27日…
ELリーグ

3月29日~
4月3日…
ストⅴ(PC)
修正パッチ
βテスト


5月26日…
ウルトラ
ストリート
ファイターⅡ発売

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索