春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

鉄拳7 6月1日発売決定!

■家庭用鉄拳7の発売日が6月1日に決定!
予約特典で鉄拳REVOLITIONのエリザも参戦!






ギリギリEVOに間に合うかなというタイミングですね!
シーズンパスなどストⅤと同じような展開するっぽい??
海外アマゾンにはコレクターズ・エディションなんてのもあります
tekken7colle.jpg






追記:PS4/Xbox One/PC版「鉄拳7」の発売日が決定

開発陣がもともと目指していた「2017年初頭」からは遅れる形となるが、
ディレクターの原田勝弘氏は先日、プレス向けのイベントで、
コンテンツを減らしてリリースを早めることも考えたが、
他社のリリースや過去作品のローンチを振り返り、発売を6月に延期し、
予定通りのコンテンツを全て収録することにしたと話していた。
原田氏はどこかで去年発売されたコンソール版「ストリートファイターV」のことを考えていたようだ。
2016年2月にリリースされた「ストリートファイターV」は基本的なモードや機能が不足しているとして、
ファンから批判された。


ストⅤ言われてるなあ…。


これは家庭用鉄拳7の特典ではありませんが
鉄拳もFUNKO POPになるんですねー!


トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4309-4ba92be4

プロフィール

イオ

Author:イオ
夏コミ金曜日
ヌ14b

7月15~17日
evo2017

7月21~24日
SDCC
(サンディエゴ
コミック
コンベンション)

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索