春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

新妻PによるMVC3人選の裏話【CAPCOM編】

mvc3image.jpg




というわけで再び新妻Pが当時のお話をされてるのでまとめました!



MVC3ではジルがバイオ5仕様になってたりしたけど
新作にあわせる意識が強かったんですねえ。
バイオ7みたいに新主人公だったらクリスもいなかった…?






鬼武者は初代主人公、左馬之助が人気なんだろうけど難しいね。肖像権。




イングリッド愛されてるなあw
タツカプの時も製作中モデルがあったりしました。

デミトリが出られない理由はミッドナイトブリスなんだろうね~
(※対戦相手を美女に変化させて吸血する技。
ヴァンパイアシリーズでは元がモンスターなので性転換以上のインパクトがあった)
3作目で付いた技なのに「再現めんどうくさいけどこれがないと…」って
なってるのよく考えるとすごいな





>MARVEL編はこちら

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4311-c10aff82

プロフィール

イオ

Author:イオ
夏コミ金曜日
ヌ14b

7月15~17日
evo2017

7月21~24日
SDCC
(サンディエゴ
コミック
コンベンション)

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索