春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【ストⅤ】ネットワーク修正アップデートが春に!

ユリアン松本閣下のデンジャラスブログ
バランス調整リストとCFNのネットワーク品質についてのお知らせ


長らくの間、ご不便をおかけしておりますCFNのネットワーク品質ですが、
今春を目処にアップデートを行う見込みとなりました。
「何がどのように改修されるのか」「具体的なアップデート日程」
などの詳細については情報が整い次第ご案内致しますので、
お待ちくださいますようお願い致します。

ネットワーク品質のアップデートが発表。
原因は特定できたのかな。
Ⅴの最大の弱点はオンラインコンテンツ依存のゲームになってるのに
オンラインまわりが弱いことだったので治るといいですねえ。

オンラインが治ったら、そこでオフラインも充実させてほしい。
(特にアーケードモードがないのは
初心者がゲームに慣れる場を奪ってる感が強い。
ストーリーは演出面で過去のアーケードに劣るものではなかったけど
練習モードでは全然なくなってしまっていた)

更に、シーズン2のバランス調整が配信されてから、
各キャラクターの傾向などをモニターさせていただいております。
こちらで得たデータを解析し、更なる調整を検討しています。
実施の際は改めてお知らせ致します。


もともと「一年これで通すとは限らない」と言ってましたが…!!!
追加キャラも来るのでタイミングが難しいね。

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4318-11118354

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Con

8/25
FIGUARTS
キャミィ・ラシード発売

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索