春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

女性キャラもいたんだ!!UMVC3の人選の話!!【CAPCOM編】

anita.jpg
新妻さんが今度はUMVC3の
キャラ選について語られています!!
UMVC3は追加キャラが男子ばっかりだ!!とか
ソーセージパーティーだ!!とか
言われていましたが色んな女性キャラが候補に上がっていた模様!!



カプコン6人
マーベル6人の12人が追加されました。

【0206】新妻さんに寄せられたリプライと
それに対する新妻さんの返答を追記。







結局最後は人が動かすもんだよね…!!
バージルのコスプレイヤーさんがいなかったら
UMVC3の風景は全然違っていただろう。



ギルがそんなにギリギリまで残っていたんですね~!
Gill_sa_seraphicwing.gif




いんぱっぱさんとはDrストレンジのことです。



アリエータ
全裸+首輪+モビルスーツだからね…
Arieta.png





MVC3の時と同じ人がイングリッド推しだった模様
成長したアニタ見たかったなあ~~!!



ちなみにNEO Gさんのことではないそうです!!




150人!!!



【0206追記】









新妻さんいい人や!













関連:新妻PによるMVC3人選の裏話【CAPCOM編】
【MVC3】新妻さんの語る選ばれなかったキャラクター達……!!

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4327-eb99a43f

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Com

8/25
figuarts
キャミィ・ラシード発売

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索