春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【TNC】でかくてすごいなにかがやってくる!!【予告漫画!!】

つい最近TNC07ザンギエフを発表したばかりの
BIGBOYSTOYSなんですが
今日はいきなりマンガ形式で何かの予告をしています!
描いていらっしゃるのはこのシリーズの
イラストレーター FOON WONGさん

全5Pですが一部だけ紹介しますね!
まず2017年1月1日いつものように戦ってるリュウとケン。
TNCmanga01s.jpg
「来いよリュウ、修行の成果ってヤツを見せてみやがれ」
「いいだろう…ケン、覚悟しろ」
「しょおりゅうう…」「はどおおう…」

(3P目)二人の闘いを制止する何者か。
胸にビッグボーイズトイズのマークがあります。メタだな!いきなり!
TNCmanga03s.jpg
『リュウ、ケン…ちょっと待ってくれ。
君たちに言いたいことがある。
まず最初に君たち二人のフィギュアは完売した!!
ありがとう!!しかし君たち2人は人気者だ。
多くのストリートファイターファンが在庫はないのか
再生産はないのかとさまようことだろう。
だから我々は君たち二人の何かを創造することにした…。
新しいなにか
大きななにかを…!!


5P目
TNCmanga05s.jpg
「なんだこれは…リュウなのか?」
(巨大なリュウのシルエット) 続く

★というわけで主人公とライバルが見事売り切れとなったので
新しい(しかもでかい)何かを作るようです。
ウルⅡに合わせて殺意リュウとか洗脳ケン作るんじゃないかと予想してたのですが
全然違う方向だーーー!?

リュウのシルエットが素立ちに近いので
アクションフィギュアなのかもしれませんね。

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4337-aeee84c0

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索