春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【ストⅤ】残りの4つのシルエットまとめ

コーリンが発表された時の分も含めて
シルエットの情報が増えたので
ちょっとまとめておきます。

もと画像
1:コーリン発表時の
kolinsiru.jpg

2:カラーパック
21_helen01.jpg

3:CFN
WS0771.jpg
2番めのシルエット
kage1d.jpg
サガットっぽいと言われていたシルエット。
尖ったエリのようなものが特徴。肩幅ある。
脇の下に紐のような影がある。
エドにしてはガッチリしすぎてるかなあ…?


3番めのシルエット
kage2d.jpg
あまりにも大きすぎて何もわからないシルエット。
カラーパックで映ってるロボットみたいなシルエットが多分これだと思う(消去法)。
ラシードの執事アザム??
連合軍のパワードスーツ??


4番めのシルエット
kage3d.jpg
細身のシルエット。女性っぽい。
今回脚のラインがはっきりした。
腰の辺りに刀のような影があるため
ベガ親衛隊の皐月ではないかと言われていたが
他のシルエットでは尖った帽子のようなものをかぶってるように見える。
カラーパックでタイトルロゴに隠れて見えないのが多分この人。
管理人にはこの人に見えます



5番目のシルエット
kage4d.jpg
ぼさぼさの長い髪と鎧のようなシルエットが特徴のシルエット。
カラーパックではほとんど豪鬼に隠れて見えない。
ストEXのガルダっぽいけど、今回のはみんな新キャラらしいので違うか。



ストリートファイターシリーズで戦ってなかったキャラだとすると
(1)コーリンのようなサブキャラ
(2)他シリーズのキャラ
(3)スト1の敵キャラ組はプレイヤーではないからあり?
(4)まったくの新キャラ
…というのが可能性として上がると思いますが

残り全員(4)というのも結構あるんじゃないかな~と思います。
新キャラのお仕事は新しいプレイヤーを呼ぶことなので
過去作を知ってる人が嬉しい(知らない人はちょっと寂しい)キャラばかり
というのはちょっと考えにくいんじゃないかなーと。

過去シリーズの人気キャラを出すという手堅さを捨ててるわけですし。

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4341-fa65a05c

プロフィール

イオ

Author:イオ
ウルⅡがもうすぐ
発売ですが
SWITCH買えてない…

5月26日…
ウルトラ
ストリート
ファイターⅡ発売

6月14~16日
E3

7月15~17日
evo2017

7月21~24日
SDCC

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索