春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

ストリートファイターⅤ発売一周年おめでとうございます!

issyuunennb.jpg

■今日2月18日でストリートファイターⅤ発売から一周年です。
発売後もキャラクター追加、調整、ゼネラルストーリーなどの大型アップデートがあり
ネタの尽きない一年だったと思います。
開発の方々はマスターアップ前の多忙さがこまめに襲ってくる
恐ろしい環境になってるんじゃないかと思いますが・・・。

■今年は新キャラを作っていく年みたいなので
人気キャラが生まれるのを祈ってます。
キャラ作るのは大事!!!!!

個人的には復活キャラ&新キャラ含めて
パワーゲイザー(気柱)タイプのクリティカルアーツが多すぎるのが気になります。
カブらないように作って欲しい…。

■ブブに関しては管理人はあんまり体験してないんです。
(ログイン失敗する日はある)
ガチで接続切れたのゼネラルストーリー配信された日くらい。

個々の環境に由来するのでは?と思ってたんですが
トパンガリーグでも起こってるみたいだし根は深いんでしょうか。
本当なんなんでしょうね…。

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4356-abb5921d

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Con

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索