春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

FINAL ROUND20終了!…と連動クエストで3000FM



本日アトランタでFinal Round20の
トップ8が行われました。
FANGからいぶきにキャラ変えしたXian選手が優勝!
今後の大会でも大暴れしそうな圧を見せつけました。

■一方、噂になってる調整の話や新情報は公開されず。



またカプコンプロツアー公式サイト
PSのIDでログインすると500FM(これはまだもらえるっぽい?)、
フェイスブックでシェアすると500FM、
ツイッターでツイートすると500FM、
さらにTWITCHで一時間大会を視聴すると1500FMという
クエストもやってたみたいです。
WS0872.jpg
※画像の○でかこんである部分が
クエストのタブです。

計3000FMは美味しいですよね。
今回は事前に知らなかったので逃しました!!
(告知あったのかなあ??)
カプコンプロツアーの各プレミア大会で
毎回同じ企画があるならかなりの稼ぎになります!

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4399-3ede2cd7

プロフィール

イオ

Author:イオ
スト30周年の
サプライズって
結局なんだったんだい
…?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索