春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【噂】ストⅤシーズン2に灰燼の蒼鬼?

kagenew.jpg




文字だけのスクリーンショットなので
釣り感満載ですが…ストⅤシーズン2の
残りのキャラが一瞬名前アップされ、すぐに消されたよ
という話らしい。
このツィートに出てくるのはこのアカウントかな?

バイロン・テイラー
WS0560.jpg
ガイルの上官。
ゼネラルストーリーやガイルステージにも登場。
ありそうといえばありそう。
キャラ図鑑040:テイラー

サツキ
satsuki_20160711074915b6b.jpg
ベガ親衛隊の一人。
シルエット発表時からこの子か(ジャス学の)あきらじゃないかと
いわれてる気がします。ただストⅤは日本人女子多いし
これから先さくらとかも出したいと考えると厳しいんじゃなかろうか。
キャラ図鑑082:サツキ

アビゲイル
Abigail.gif

ファイナルファイトのボスの一人。
ストⅢ3rdの時、「ヒューゴーの首変えで作ろう」という話はあったらしい。
「ストシリーズに参戦してないキャラ」にもあてはまる。
しかし人気…あるのか…??
キャラ図鑑097:アビゲイル

灰燼の蒼鬼
souki02.jpg
結城秀康。新鬼武者の主人公。
タツノコvsカプコンにも出場。
鬼武者シリーズはなにか復活の動きがあるらしい。
しかしVSシリーズがある今、ストⅤに出るというのも
相当わけのわからない話ではある。

■新鬼武者にはストリートファイター風隠しコスチュームがあり
それを「ストリートファイターの復活フラグだ!!」と
海外の人が盛り上がったのが、実はストⅣ開発の追い風になったらしい。

■ただサツキと蒼鬼で武器かぶってるし
ちょっとこの噂はないんじゃないかな…。
ストⅤは金髪カブリとかには無頓着だけれども、ちょっと信じがたい。

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4401-45d4d1b2

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索