春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

鰯ヶ浜日本女子プロレス放送局01放送!


鰯ヶ浜日本女子プロレス放送局
始まりましたね~

なしくずしにあいさつが「マッスル」になってて笑いました。
声優さんのラジオそういうのあるよね!

■五十嵐裕美さん
ストⅣでも実は出演されてたらしいんだけど
何役だろう?イライザは沢城さんだし…
子供役かな?
好きなタイプ:女子、金髪美少年

■廣田悠美さん
おとなしそうかと思いきや
結構フリーダムな雰囲気でした。
好きなタイプ:(漫画家の)蛭子さん

■ストリートファイター研究所
ストリートファイターのキャラを考えるコーナー
今回のお題は「スピード自慢のキャミィをすばやさで翻弄!
 おとぎばなしから飛び出してきたようなアイツ!!」

二人の描いたファイターは27分あたりに!!
>追記:キャラ図鑑 鰯ヶ浜SP01:ケビン


次回は3月31日。ナデシコPC化というのはいい野望!!







■キャラ図鑑またマニアックなキャラが紹介されてます


ストⅢ3rdでQを追ってた捜査官の上司!!
3rdでは「長官」と表記されてたりするけど名前はなかったです。

アメリカの港というのは
ストⅡケンステージのことだと思われます!…?…!↓
sf2ce-02-ken.jpg
※この人物がQじゃね?ってネタにされることは時々あったんですが
公式では初めて見ましたよw
3rdでQを作ってた人達は意識してたのかなあ??

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4406-e5cc6b7c

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
9月21日
マーベルvs
カプコン:
インフィニット発売!

9月21~24日
東京ゲームショー
(24日に昇竜拳
トーナメント)

10月上旬
一番くじ
ストリートファイター
30周年

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索