春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【MVCI】マキシミリアンさんの出して欲しいカプコンキャラベスト5!



■マキシミリアンさんの選ぶ、
MARVELシリーズに未登場で
MVCIに是非出て欲しいカプコンキャラ5人!!
けっこうありそうなリストだと思います。
当てる気満々だこれ!
ただ映像の2:20~4:05あたりまで
バイオハザード7のネタバレ満載なので
これからプレイする方はご注意を。





以前同じテーマでツイッターでアンケートしてましたが、
(驚異のリプライ数)
これはマックスさん個人の希望リスト


■冒頭のコント(1月も2月も3月も情報がないんだよ!!
本当だよリークボット!!ポルノ見てるとこに出てこないでくれるかな!!)も
笑いました。本当誰が3月下旬まで続報がないと予想しただろうか…??


■3月の27日(日本だと28日)に
TV中継つきの派手なストⅤの大会があるので
そこで情報出るんじゃないかな~



一日の大会ではなくトパンガリーグのように
二ヶ月かけるみたいですが…

■小野さんはカリフォルニア、バーバンクのマーベル事務所で会議中。
(その内容はまだ書けない、らしい)


トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4411-81dee70d

プロフィール

イオ

Author:イオ
夏コミ金曜日
ヌ14b

7月15~17日
evo2017

7月21~24日
SDCC
(サンディエゴ
コミック
コンベンション)

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索