春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

ストⅤにテイラーが出る?!というちょっとしたひと騒ぎ。




■ストリートファイターⅤの英語版ユリアンの声優
ビル・ロジャースさんのツィートから
「テイラー出るんじゃね??」と話題に。
現在は否定済ですがまとめておきます。

WS0560.jpg

テイラーはガイルの上官。
ゼネラルストーリーにも3Dモデルつきで登場してますし
先日の噂でも名前が上がってましたね。
【噂】ストⅤシーズン2に灰燼の蒼鬼?




この#FFってハッシュタグはfollow fridayの略。
金曜日に「こいつ良いやつだからフォローしたら?」って
自分のフォロワーに仲間を紹介するタグみたいです。知らなかったー!
自分でも打ち込んでみましたがファイナルファンタジーしか
ひっかからなかったよ。

SF5 Season 2:
Akuma @RichardEpcar
Necalli @th3Engineer
Ryu @kylehebert
Kolin @RedHeadSaidProd
Guile @WillingBlam
Taylor @DaveFennoy
ここに上げられてるのはみんなストⅤの英語版声優さん。
上にあるようにストⅤ内で交流のある仲間を紹介しただけだと思います。
これを「「シーズン2にテイラー!?」」
と取られたようです



「これはリークじゃないよ!
豪鬼のストーリーモードにはリュウとネカリが
コーリンのストーリーモードにはガイルとテイラーが出るでしょ」
ストーリー関連で新しく声入れたメンバーということなんですかね。



「僕が予想するに次のキャラクターはミッキーマウスとポパイとスマーフェットだと思うよ
eスポーツ関連の記事ににはこう書かれるはずさ
Classic Toons Join the Battle!」

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4420-a1b7cba8

プロフィール

イオ

Author:イオ
スト30周年の
サプライズって
結局なんだったんだい
…?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索