春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【ストⅤ、PC版】 CFN βテスト29日から開催!








SFVのリリースより1年が過ぎましたが、
依然としてCFNのネットワーク関連で
大変ご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。
開発チームとしてもこの状態を非常に重く受け止めており、
イチからサーバーを作り直し、新しい環境をご提供できる準備を進めておりました。
イチからの作り直しによって、皆様に長い時間お待たせしてしまいました。
新しい環境をご提供できる目処がたちましたので、
リリースする前に今回「βテスト実施」のご案内をする運びとなりました。
詳細な情報は、上記リンクをご覧いただければと思います。
時差の関係もあり、ご参加いただける方が限られてくるかとは思いますが、
お時間合いましたら是非ともβテストにご参加ください。


3/29(水) 5:00~15:59
3/30(木) 5:00~15:59
3/31(金) 5:00~ 4/4(火) 4:59
4/4(火) 5:00 ベータテスト終了

明日の早朝から開催。
最終日以外、ちょっと厳しい時間帯ですね。
オンライン機能のみのテスト。

全キャラクター全ステージを使用可!
ストⅤの今後を占うといっても過言ではないテストです!

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4424-d716fac0

プロフィール

イオ

Author:イオ
夏コミ金曜日
ヌ14b

7月15~17日
evo2017

7月21~24日
SDCC
(サンディエゴ
コミック
コンベンション)

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索