春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【エイプリルフールなのに本物】これはEX4??!!

この前「EX4じゃないか」と書いたのは
実際のところかなり願望だったんですが
本当に来ました!!
しかも3DSで作られてた以前のではなく
全く新しいビルド!

新作なのか試作なのかもよくわかりませんが
これが秋葉原で今日!!遊べるわけです!!
かずのこ選手にも「対戦するゲーム」は秘密にしてたらしいですが
これは秘密にするわ!!

新作で動いてるほくとやカイリ、ガルダが見られるだけじゃなく
運が良ければ遊べるなんて今日はなんてラブリーな日だ!!
(あと動画の終わりの「道は長い」ってダランですよね?)
生放送もあるよ!





画面下に見慣れないアイコンが3つあります。
金色に体が輝いてるのは軸移動とかで無敵なのを示してるのかな?

■ほくと











■ガルダ









■カイリ




トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4434-e5945d5e

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索