春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【ストⅤ】CFN追加βテスト、シーズン2の第3のキャラも使用可能

kolinsiru.jpg
12月に豪鬼、2月にコーリン、4月にその次のが…来る予定だったようだ!
誰なのかは今月のうちに発表されるっぽい!!

Street Fighter V CFN Beta Test Results and Season 2 Balance Update

ストリートファイターⅤ
4月初めに行われたCFNのバージョンアップ&再調整用
βテストが再度行われる模様。

・前回と同じく、無料でベータ版をDLできる
 (多分今回もPC版オンリー)


・これまでのDLCのほか、次のDLCキャラまで使用可能
(つまりもうすぐ新キャラは発表される、
新キャラもベータで使えるなんてスカルガールズ思い出すなあ)

・さらなるバランス調整、第3のキャラクターは
もともとは4月末に予定されていた。
この2つは新CFNが実装されたら実装される。
(バランス調整は4月末には間に合わないようです。
まぁあのまんま来るのもどうかと思うからこれはこれでいいか)
シーズン2のバランス再調整について

・βテストの詳細は来週!!
4月の終わりにストリートファイターⅤのコンテンツの発表もあるよ!!
(これがキャラ発表なのか、新モードや新コスチューム
新ゼネラルストーリー、的なものなのかは気になるところです)

追記:日本の公式発表

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4471-3319b329

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索