春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

WEB拍手お返事【0117-0421】

hokutotto.jpg
ひさびさの拍手お返事です

今回はエイプリルフールに華麗なる復活を遂げたほくと!!
EX2の衣装が華やかですが
ストーリー上、一番救いがないのもEX2なので恐ろしいぜ!!

EX4(仮)では気錬射(きれんえき)の際
篭手が弓に変形するそうです。
動画だと確認しにくかったんですが
こちらの記事のこのスクショだとわかりやすい

アリカ発,EXっぽい「謎の新作格闘ゲーム」が突如お披露目。
エイプリルフールの秋葉原で開催された,「そんなんアリカ公開配信」会場レポート


変形前

変形後

以下拍手返事です!ありがとうございました!
フジサさま
(コーリン)
最終的には、ほぼ確定って空気でしたね~。
ちょっと前まで非戦闘員キャラだったのに、
PVでスタンゲージ凍結、エイジス飛び越え、
氷飛び道具の置き攻めとかやりたい放題ですね。
単体ストーリーでは彼女のバックストーリーが語られると思うので、
ちょっと感情移入しづらいキャラも緩和されてるといいですね。
(過去の記事を拝見しました。レミー絡みで何か進展ありそうですねー。)

*コーリンだけはシルエットクイズになってましたね。
他は影が出てるとこすら不十分でよくわからないw
氷使いが入ったことでレミーのお姉さんの不自然な氷づけも
説明がつきそうな気はしますね~

カラーエディット系は、ストゼロFGに隠しで入ってたのが最後ですかね。
他に導入されてたのはヴァンパイアEXエディションとかカプエスくらいですし、
スト2キャラの色が弄れるのは、何気に今回が初かもしれないです。
 >完成度50% ハード同時発売は無理だなぁと
納得の数値なんですが、もっと大きな目玉が入ってくると
期待して良いんですかね。
なんか忘れてる・・・と思ったら、思い出しました。
スパ2の移植版でFMタウンズ版(PC版?)ってのに
カラーエディットがあったみたいですね

*FMタウンズ版!!あったんですね、カラーエディット!
ストⅡはタッチが以後の格闘ゲームとはだいぶ違うので
色変えできるのが楽しみです!

豪鬼参戦あたりから少し不安定になってますね。
開幕で切れることが一番多くて、
逆に対戦中に切れる(故意の切断っぽいもの)は無くなりました。
PS4版アルカプはスト5と比べるとラグい試合が多いですけど、
回線が切れるってところまで行かないので、そこもまた不思議ですね。
オンライン関連を中心に課題が多い1年でしたが、
細かい要望を拾ってくれるのは嬉しかったです
(CPU戦の追加や、ステージBGM設定など)。

*情報ありがとうございます!そんな感じなんですね
少しずつ良くなっていますが、まだまだ大変そうですねえ…!!

いとさま
イオさんこんにちは!ジャス学イラスト第2弾‼︎
お忙しい中ありがとうございます(^-^)
自ブログでの拍手コメントも、ありがとうございます!
今度は燃えジャスヒロイン達ですね〜。ももの表情がいい味出しております〜。
また今回の燃えジャスイラストもブログで紹介させていただきます〜!
いつもいつも本当に本当にありがとうございます。

*どもども!
燃えジャス組ひさしぶりに描けて楽しかったよ!
いいキャラだよね!

ジャス学では無いのですね。残念です…。
「デッドライジング4」にジャス学ポスターの
イースターエッグがあるのは知らなかったです。
きっとファンサービスなんでしょうねー。

*えだやんさんも伊津野さんも
まだカプコンにいらっしゃるという点では
すごく可能性がある気がするんですけどね…
(ヴァンパイアとか担当してた方がもうほとんどいない;)

180万ヒットおめでとうございま〜す!
キャラセレでボタン押しっぱなしの緑春麗は
スパⅡカラーでも1番好きなカラーですので、
イオさんの描かれた緑春麗が見れて嬉しいです。
これからも、楽しいブログをよろしくお願いします。
夏コミにご参加されるようでしたら、また遊びにうかがいます。

*夏コミ申込みはしましたぞ~!
よろしくお願いします!!
緑春麗もチャイナっぽくていいですよね

ハカーンさま
うおお!届いたんですね!いいなあ♪
私はもう少しかかりそうです。しかし予想以上の横乳感!!
と大胆スリット!!自分も届くのが楽しみです♪

*いぶき良いものでしたね~!
脇から見たらほんとセクシー!
天才のデザインです…!!

クリスマスコスMOD最高ですね!
特にミカのおっぱいが揺れまくりすぎて
思わず動画をずーっと見いっちゃいましたよw
最後の超必の「けつパッチン!」時なんて、
もうなんていうか「食い込んでる」以上に
「もうこれ見えてるよね?w」としか言いようがないレベルで
超最高すぎです♪このコスが使える人が羨ましい~!

MOD、振り切れてるのが多いですね~;
ブログでは紹介できない完全にあれなのもチラホラ。
仕方ない人達だ…ほんとに仕方ないな…!!

水着コスおっぱいおっぱいキター!!(喚起!)
1・2コマ目のパージ前とパージ後のポーズに
キャラの個性が見えて「エロエロおっぱい」ですね!(もはや意味不明w)
4コマ目のジュリ水着欲しい!ほてり顔がたまりません!
それに赤面するジュリがさらにかわいい!♪
イオさんの4コマ内のジュリちゃんは
「SのようなMかわいい(弄られ体質?)」なので
毎回見ていてかわいくてたまりません♪(萌!)
「隠しコマンドで先っちょが光る!」のはいいですね♪
なんなら「水着無しで先っちょと股間が光る!」でもいいんだよ
ジュリちゃん!(妄想爆発w

*ジュリちゃんは人に構うのは好きなくせに
構われるの苦手そうなとこ(孤独なたち)がカワイイですよね。
今年多分ジュリちゃんにも水着来ると思いますが
どうなるかなあ…w

>顔の傷とか再現してるあたりがすごいですね(目をそらしながら) 
完成度の高さにフイタw何故全力を尽くしたのかw
しかしこの姿誰かに似ている・・・はっ!そうだ!
デルタレッドの変態ウルフマン大佐だ!!ww

*デッドライジング4、フランクさんのキャミィ
そうかこれウルフマンですね…ww

180万ヒットおめでとうございます!!
そして綺麗かっこいい春麗さん素敵です!!
おっぱいやお股は今日も変わらずたまりませんが、
この超気合の入った表情の作画に思わず感嘆!(感動!)
イオさんの「春麗愛」が余す所無く発揮されてるのが伝わってきます!!
この表情に見つめられたら・・・即KO!です!!(私が!w

*ありがとうございます!!
今年は30周年ということでネタも沢山ありそうですが
マンガも充実させていきたいです!!

ノスタルジックコスチュームのストⅢ「コーリン」キタアああ!!
やっぱりこの姿こそコーリンちゃんでしょう!最高♪

*ストⅢとつながる感じがしてうれしいですよねこれ…!!
他のキャラも伝統的なコス欲しいなあ

春麗さんお誕生日おめでとうございます!!
ストⅤ春麗さん達キタ――!!こうやって改めて見ると
ストⅤ春麗さんはどのコスもとってもエロいですね♪(歓喜!)
どの春麗さんもおっぱいおっぱい!で最高です♪
その中でも露出の無い「警官服の春麗さんのお尻」に
一番目がいってしまうのはやっぱり春麗さんの
「肉体美」故でしょうか!!(力説w
*ありがとうございます!

警官コスⅣのときさんざん「こういうのあればいいのに」って
言われてたのでなんかいいですよね。
ベンガスさんの描くお尻が最の高…!!

2コマ目のコーリンちゃんの表情がエロいです!
「力をいただくなんて」が何か(意味深)な内容に
見えて仕方ありません!(妄想w)
3コマ目の笑顔がほんわかかわいい♪
ギルの前でだけこんな表情を見せていそうで
本当「コーリンちゃんが幸せそうで何よりです♪」
最後のギル様の顔も妙にやさしくて
「あれ?これ愛娘とお父さん?」みたいに見えちゃいましたw

*コーリンさんはギル様とそれ以外で
温度差が描けたらいいなあと思います。
ギルは自分の結社の理想社会実現計画を
200年前倒しにしようとするんですが
それはコーリンのためだったりするのかなとか思ったり。

ミカ!来たーーー!!私も時間指定であと数時間後に来る予定です♪
おっぱい!おしり!素晴らしい!!
マイクは外せるのは意外ですね♪ちょっと意味深(w)
はみ出すおっぱい!ガーターで強調されたおしり!
早く家にもダイブしてミカーー!!(全裸待機w

*届きましたかっ?
Ⅳに出られなかった時代が長かったので
商品化も夢のような心地がしますね。

風紀委員長春麗!激烈かわえええええ!!
この衣装をアレコスに出してくれるなんて
本当今回の開発は解ってるなあ♪
ストⅣの大量ほとんど誰特コスは一体なんだっただろう???
ジュリのコスもキャラに合っていて可愛いですね♪
笑い泣きしてるジュリがこっちも激かわいい♪
というかなんかエロい♪(w

*ストⅣは販売時キャラセットだったけど
今回はキャラ単体なので
売れるのを作ってる感じですかね
ただ衣装があるキャラとないキャラの格差もすごいので
そのへんはもうちょっとなんとかしてあげてほしいです

アレコス春麗イラストキターーー!!
山下しゅんやさんのかっこエロい春麗さん最高!
肌色率多すぎて買うの即決定です!!
それも12月になって発売が近づいてさらに嬉しい!!
絶対買います!!絶対!!(使命感!)。

*今年はこれ買って締めくくりですね!
肌色率高いけどキリっとしてるのもかわいいよ~!

「4コマその41」二枚目のドールズかわええ♪
三枚目のメルツちゃんに萌えしぬ!!(嬉♪)
しかしバトルに出るとドールズを
プレイアブルにして欲しいという欲求が
どうしても湧くので困ります(悩w)
最後に、シャドル―上級兵がこんな格好してる癖に
「なんか良い上司」っぽくてツボですww

*エネーロとメルツはいつもなんだかんだで
描いてしまいますねw
アーケードモード的なものとかで
出番もっと増えてもいいのになー
上級兵白目にしたんですけど、なんかいい人感出ましたねw

4コマその42・43、ジュリのアレコス姿がエロエロ♪
素晴らしいです!(感謝!)
42の一枚目ジュリちゃんのおっぱいおっぱい!
そして「にひひ顔」かわえええ♪
二枚目のジュリちゃんを後ろからじっくり見たい!
フィギア的な感覚で!!(w)
43のジュリちゃんもおっぱいおっぱい!
そしてミカりんのアレコスキャストオフ!!
タッグでおっぱいおっぱい!お嬢の横乳がたっぷりぽよん♪
でたまりません♪おっぱい大好きジュリちゃんには
まさにホーリーナイト!!おっぱいに反応して
発動する風水エンジンがww(そういう機能だったのかw

*ありがとうございます!
ハロウィン&クリスマスネタようやく描けました!
小悪魔コスもサンタコスもいいですよね~!

なんとなく二本で対になるように描いてみました
一本目は不満で二本目は幸せにw
ピカピカの風水エンジンで夜道を照らすよ!

チアガールミカ!エロかわやべえええ!!
ポニテも似合っててこのコスは素晴らしいです!
むっちりチアガールなミカとか最高かよ!
このコス考案した開発エライ!!(感涙!)
春麗さんのスーツ姿も似合っててかっこいい♪
ストⅤは本当良いコスを作ってくれますね!本当素晴らしい!!

*似合いますねチアガール!
ナデシコもセットで変わって欲しいなあ~!

(ななしさま)
氷使いのキャラ。クーラが参戦するのかな?(すっとぼけ)
*大体合ってた!!

ブルースはエックスと被るから難しいかも
*ロックマン系は誰が出るか読めませんねー!

EX4さま

ストリートファイター美少女いいですよね。
私は、ホビージャパンのムック本『クイーンズゲイト』の
5年振りの新刊として、『七色レスラー レインボー・ミカ』が
出てほしいなと思います。ホビージャパンさん、お願いします。
フィギュアも出してほしいです。
絵師(イラスト)は、泉まひるさんにしてほしいです。

*SNKやナムコの格闘キャラ出てましたねー
僕は司淳さんで見てみたい…!

ストリートファイター VS.ダークストーカーズが来ましたが、
ストリートファイターVS.ダークストーカーズVS.
モータルコンバットをUDONで、今年末でリリースしてくれないかなと思います。私は、リュウ、春麗、モリガン、スコーピオン、ストリートファイター、ヴァンパイア、モータルコンバットのキャラクターが見たくなりました。モータルコンバットのグロさに滅茶苦茶な木端微塵すぎる切断シーンを、ストリートファイターとヴァンパイアとのコラボによって一体キャラクターたちは、どうなるのか。UDONさんが、グロいモータルコンバットとストリートファイターとヴァンパイアのクロスオーバーコミックをリリースするのを楽しみにしています。カプコンとミッドウェイゲームスのクロスオーバーですね。

*激しいクロスオーバーですねー
僕はフェイタリティは見たくないよ!!
これは譲れないことだよ!

ヘレン(コリーン)よ。私(ギル)よりも先に来たとはな。
私(ギル)は、MARVEL VS. CAPCOM INFINTE で参戦して、
カプコンのキャラクターとマーベルのヒーローと
ミュータントの相手しようと思う。
ストリートファイターⅤで、君の活躍を待っているよ。
ギルよりコリーンへ氷を使いながら戦いたまえ。
ヘレンがストリートファイターⅤに参戦ですね。
調子に乗ってギルになりました。

*ギルがMVCIに参戦はあるかもですね
前作もかなり出そうだったらしいですし。

エドしちゃムキムキ過ぎる思ったから、
やっぱりファイナルファイト2の王王が参戦するのでしょうか。
雑魚キャラクターが、ストリートファイターⅤの2人目の
完全新規キャラクターのなってしまうのでしょうか。
予想もつかない結果に過ぎません。気になります。

*まぁ王王はないと思いますよ…!!

まさか、ストリートファイターⅤに、バイロン、サツキ、
アビゲイル、蒼鬼が出る何てびっくりです。楽しみです。

*完全新キャラを作れるタイミングは多分そう多くないので
サブキャラ、他シリーズのキャラもないんじゃないかなー

本当に、ストリートファイターⅤは、新キャラクターですね。コーリンと王王にマッコイ、ルビィハート、そしてだれでしょうね。次は、E・本田、ブランカ、サガット、剛拳、ギル、ディージェイ、T・ホーク、フェイロン、烈、激、イーグル、アドン、元、ガイ、コーディー、ハガー、マキ、ソドム、ロレント、ヒューゴー、ポイズン、ローズ、ダン、さくら、ユーリ&ユーニ、C.ヴァイパー、アベル、ルーファス、エル・フォルテ、ディカープリ、ハカン、エレナ、ダッドリー、ショーン、オロ、ネクロ、ユン、ヤン、Q、まこと、レミー、イングリッド、風間あきらを参戦して、新規キャラクターを出して、ストリートファイターⅡにあった車壊し、タル壊し、レンガ壊しも復活して、ストリートファイターⅡの復刻ステージ、ZERO3のラスボスステージ、Ⅲ3rdのギルステージ、新たなるステージ、各キャラクターのストーリーとコスチューム、ゼネラルストーリー完全版、アーケードモード、ドラマチックバトルも追加してほしいです。今年のE3とコミコンで、ストリートファイターⅤウルトラエディションが発表しますように。
ストリートファイターⅤには、大きな改善やテコ入れやBスペックバージョンを作ってストリートファイターⅤウルトラエディションが出るのでしょうか。出来れば、ストリートファイターⅤウルトラエディションのゲストキャラクターとして、カプコンからのゲストキャラクターとしてヴァンパイアのモリガンを参戦して、マーベル・コミック、SNK、ハスブロ&IDW、セガ、バンダイナムコ、UBIソフト、ミッドウェイゲームス、SIE、アリカのゲストキャラクターとして、スカロマニア、ダラン、ほくと&七瀬、ウルヴァリン、不知火舞、スネークアイズ、コンボイ(オプティマス)、結城晶、三島平八、エツィオ、スコーピオン、デルシン、クレイトスをゲストキャラクターとして参戦してほしいです。ゲストキャラクターのストーリーモードにストリートファイターとファイナルファイトのキャラクターをカメオ出演してほしいです。
ストリートファイターⅤウルトラエディションに、いろんな調整したり、オンライン関連もいろいろ改善してもらいたいですね。出来れば、リュウの新必殺技に、灼熱波動拳や上段足刀蹴り、新クリティカルアーツに、真・昇龍拳、疾風の拳を追加してほしいです。春麗の新必殺技に、覇山蹴、新クリティカルアーツに天星乱華、気功掌を追加、ケンの新必殺技には、カプエスの龍閃脚、新クリティカルアーツに神龍拳、疾風迅雷脚&ストEXの九頭龍裂破を追加、ガイルに、ハンドカフ、新クリティカルアーツにダブルサマーソルト、ソニックブームタイフーンを追加、ザンギエフの新必殺技に、ロシアンスープレックス、新クリティカルアーツに、ウルトラファイナルアトミックバスター、コズミックファイナルアトミックバスターを追加、ダルシムの新クリティカルアーツにヨガレジェンドも追加、いろんなキャラクターにも追加してほしいです。
ストリートファイターⅤウルトラエディションに、李、ジョー、マイク、スコット、マックス、エルガド、エディ・E、ダムド、アビゲイル、カルロス宮本、ルシア、ディーン、ベガⅡ、トゥールベガ、狂オシキ鬼、ガルダ、カイリ、D.D.、ルーク、轟鉄、ゲストキャラクター枠で、タバサも参戦してほしいです。
まだストリートファイターⅤウルトラエディションのゲストキャラクターに、ナコルル、アイアンマン、キャプテンアメリカ、アークシステムワークスのゲストキャラクターとして、ディズイー、アメコミからのゲストキャラクターでもある、スポーン、ストライダー飛竜、ジャスティス学園のバツを参戦してほしいです。カプコンさんがやってくれると嬉しいです。
出来れば、ストリートファイターⅤのリュウの特殊技に、旋風脚や波動拳の構え、空中旋風脚を追加してほしいです。

*多いって!!

MVCIに出てきてほしいキャラクターは、マーベルからは、ファルコン、ワスプ、ブラックウィドー、ストレンジ、アントマン、デアデビル、X-MENとアベンンジャーズの面々、デッドプール、シルバーサーファー、スパイダーマン、ウルヴァリン、Dr.ドゥーム、カプコンからは、ハガー市長、バツ、ストライダー飛竜、デミトリ、レイレイ、フェリシア、ストリートファイターからは、春麗、ザンギエフ、豪鬼、ナッシュ、アレックス、ギル、ジョー、ラシードです。さらには、ルビィハートです。
まだいた、ルーク・ケイジ(パワーマン)、ブラックパンサー、ゴーストライダー、パニッシャー、スカーレットウィッチ、ミスティーク、アスラ、キャプテンコマンドーです。
MVCIで、リュウ、春麗、豪鬼、ザンギエフ、ナッシュ、アレックス、ハガーが参戦し、私は、思いましたが、MVCIで烈、ジョー、ギル、イングリッドを復活してほしいです。

*全然続報がないですけど
前作と同じくらいいるといいですよね…!


五十嵐さんと廣田さんの考えたケビンが気に入っています。
出来れば、来年のストリートファイターⅤのキャラクターに
カクタスガンマンと言うメキシコの格闘家を出してほしいです。

*カクタスガンマンってこれですかね?

ストリートファイターⅡとCH-Rのコラボ素晴らしいですね。
本当にやってみましたが、面白いです。
CH-RとストリートファイターⅡ、トミカ、北斗の拳のコラボも素晴らしいです。
次は、CH-Rとトランスフォーマーのコラボもしてほしいです。
ストリートファイターとG.I.ジョーとトランスフォーマーの
コラボも楽しみにしています。
トヨタCH-Rにトミカ、ストリートファイターⅡ、北斗の拳、AKIRAと
コラボレーションして、本当にすごいです。
私は、個人的な台詞をいいますが、トヨタCH-Rが
グランツーリスモSportやイニシャルDが収録してほしいなと思います。
Get Ride Driving your self racing lets CH-R
c'mon to Gran Turismo Sport!!

*すごいコラボCMでしたね
トランスフォーマーコラボもあるといいですね
頼むぞマイケル・ベイ!!


いやもう、ストリートファイター30周年。いろんな企画がいっぱいだ。
個人的に、ストリートファイターのイラスト本が見たくなりますね。いろんな漫画家やイラストレーターの書いたストリートファイターが見たいです。とくに、ストリートファイター vs. ダークストーカーズやIDW Publishing で今年に刊行される、Street Fighter X G.I. Joe and TransFormers や マブカプインフィニティが楽しみです。ストリートファイターⅤのゼネラルストーリー2、今年の新キャラクターも楽しみです。ありがとうございます。イオさん、カプコンさんの今後が楽しみです

ウルストⅡに、イラストの本が特典になるのは、びっくりです。できれば、ストリートファイターのアートワークスの本をだしてほしいです。ストリートファイターのアートワークスのイラストレーターに、あきまん、西村キヌ、BENGUS、イケノ、えだやん、たみお、カプコンデザイン室、ポリゴンピクチュアズ、UDON、森気楼、北千里、ヒロアキ、夏元雅人、永井豪、CLAMP、村田雄介、中平正彦、神崎正巨、キム・ヒョンテ、秋本治、うたたねひろゆき、吉崎観音、ゆでたまご、大和田秀樹、押切蓮介、東まゆみ、橋口たかし、市川裕文、寺田克也、三浦建太郎、原哲夫、ark performance、いとうのいぢ、本宮ひろ志、高橋留美子、石渡大輔、トッド・マクファーレン、出渕裕、Aubrey Sitterson、ぽよよん☆ろっく、凪良、荒川弘、大暮維人、麻宮騎亜、江川達也、萩原一至、皆川亮二、永野護、岡野剛、黒岩よしひろ、天野喜季、いのまたむつみ、藤島康介、上山道郎、久米田康治、羽海野チカ、和月伸宏、霧月かいり、土林誠、安野モモコ、次原隆二、津島直人ほかの漫画家・イラストレーターに書いてほしいです。30周年にふさわしいです。
更に、続きですが、ストリートファイターのアートワークスのイラストレーターに、島本和彦、安彦良和、森川ジョージ、川原正敏、板垣恵介、六田登、池上遼一、島田フミカネ、平松伸二、荒木飛呂彦、にわのまこと、あんど慶周、F.S、はっとりみつる、武井宏之、池田理代子、清水栄一X下口智裕、木尾士目、私屋カヲル、ヤスダスズヒト、近藤るるる、岩本佳浩、鷹岬諒、ことぶきつかさ、大張正巳、ゆうきまさみ、沙村広明、獅子猿、井上雄彦、上北ふたご、鳥山明、徳光弘也、小野敏洋、若杉公徳、ハロルド作石、高遠るい、鳥山英司、サイモン・ビズリー、戸田泰成、貞本義行、内藤泰弘、コヤマシゲト、山下しゅんや、マーク・ミラー他にも書いてほしいです。
まだストリートファイターのアートワークスのイラストレーターに、別天荒人、かのえゆうし、真島ヒロ、藤崎竜、樋口大輔、広江札威、高橋慶太郎などに書いてほしいです。どうでしょうか、カプコンさん。ストリートファイター30周年のお祝いですよ。楽しみにしてます。ストリートファイターのアートワークス。
更にまだ、ストリートファイターのアートワークスのイラストレーターに、細野不二彦、ちばてつや、椎名高志、藤田和日郎、園田健一、うるし原智志、桂正和、美樹本晴彦、佐藤ショウジ、四季童子、小川雅史、八重樫南、小林まこと、坂本ハヤト、黒星紅白、小山ゆう、塩崎雄二、VOFAN、KEI、竹、鈴木央、畑健二郎、北条司、西出ケンゴロー、サンドヴィッチ・ヤバ子、柴田ヨクサル、風間雷太、有賀ヒトシ、魔夜峰央、堀越耕平、佐伯俊、POP、Ni∂、西又葵、七瀬葵、オノ・ナツメ、三輪士郎、こげとんぼ*、PEACH-PIT、乃木坂太郎、藤沢とおる、巖本英利、石田敦子、後藤圭二、諫山創、弘兼憲史、未次由紀、中村光、大久保篤、吉河美希、アホガール、押見修造、さとうふみや、佐藤友生、渡辺静、瀬尾公治、大今良時、雨宮慶太、美内すずえ、高田裕三、浦沢直樹、六道神士、王欣太、山内則康、西山優里子、漆原友紀、石川雅之、田中宏、日本橋ヨヲコ、吉田聡、高橋ヒロシ、山口陽史、新久千絵、Tony、車田正美、天野シロ、明貴美加、金田益実&まがみばん、今井神、吉川達哉、Kiki、瀬川はじめ、ジョー・マデュレイラにも書いてほしいです。まだいましたよ。ストリートファイターのアートワークスのイラストレーターに、地獄のミサワ、渡瀬悠字、柴田亜美、宮下あきら、ヒロユキ、川野琢嗣、金田蓮十郎、漫画太郎にも書いてほしいです。訂正ですが、安野モヨコにも書いてほしいですね。豪華漫画家、イラストレーターに書いてほしいです。
ストリートファイターのアートワークスのイラストレーターに、藤原カムイ、暁月あきら、多田由美、ぐれいす、泉まひる、イマイヒズル、杉崎ゆきる、伊藤真美、谷和也、小原英治、大久保みどり、山田秋太郎、渋染かずき、松原あきら、福原鉄平、ノナ、矢吹豪、サクラ、村瀬修功、FALCOON、オオイシ、ハルマル、toi8、SON、馬越嘉彦、大ちゃん、SHOEI、SENSEI、にしざわあきこ、レイセンビー譲二、うじ、石川ヒデキ、コザキコースケ、コマキシンスケ、小畑健、山田隆政、エンドウUイチロウ、AZ pt 、cuboon、KASEN、kera、Tiv、しのずかあつと、ささきむつみ、シコルスキー、しまのなつめ、ぴょん吉、マグチモ、伊咲ウタ、音楽ナスカ、水上悟志、西E田、西条真二、村上ヒサシ、村上水軍、中野友和、兎塚エイジ、藤ちょこ、方天戟、ワダアルコ、遊人、竜徹、齋藤晋、余湖裕輝、馬場康誌、坂井孝行、新名昭彦、越智一裕、ダイナミック企画、立花未来王、TEAM MOON、足立たかふみ、とりみき、萩原玲二にも書いてほしいです。
まだいます。ストリートファイターのアートワークスのイラストレーターに、ヒロモト森一、衣谷遊、岩明均、永野のりこ、高寺彰彦、夢野一子、三山のぼる、風忍、田島昭宇、黒田硫黄、せがわまさき、山口譲司、伊藤伸平、星野小麦、さくまあきら、辻野芳輝他にも書いてほしいです。いろんな何十名の漫画家やイラストレーターがストリートファイターの個性豊かなキャラクターを書いてくれたら嬉しいです。カプコンさん、ストリートファイターアートワークス拳という重版本を今年出てきてほしいです。
更にストリートファイターアートワークスのイラストレーターに、手代木史織、久織ちまき、平田雄三、天野こずえにも書いてほしいです。
まだいます。ストリートファイターのアートワークスのイラストレーターにいのうえたくや、大嶋優木、高可ゆん、松江名俊、芹沢直樹、梅澤春人、蛭子能収、大高忍にもかいてほしいです。超豪華ですね。
まだいた、ストリートファイターのアートワークスのイラストレーターに、西条真二、石黒正数、西森博之、山根和俊にも書いてほしいです。
ストリートファイターのアートワークスに、桐嶋たける、あらいずみるい、横田守、大友克洋にも書いてほしいです。今年のストリートファイターのアートワークス拳は、今までのイラストも含め600ページにしてほしいです。ストリートファイターアートワークス拳の大物、トップ、中堅、実力派、イロモノ漫画家&イラストレーターのイラストアートが見てみたいです。
出来れば、ストリートファイターのアートワークスに、訂正ですが、霜月かいり、高河ゆん、新たに、本庄雷太、古舘幸一、左、日向悠二、なまにくATK、後藤圭祐、真じろう、武内崇、星野リリィ、氷川へきる、高橋脩、片桐いくみ、前嶋重機、伊藤龍、田中正仁、今木商事、村枝賢一、うすね正俊にも書いてほしいです。特に個人的にストリートファイターのアートワークス拳でみたいのは、あきまん、BENGUS、森気楼、西村キヌ、えだやん、Kiki、イケノ、たみお、ポリゴンピクチュアズ、UDON、村田雄介、永井豪、CLAMP、ゆでたまご、中平正彦、橋口たかし、吉崎観音、竹、いとうのいぢ、原哲夫、荒川弘、石渡大輔、山下しゅんや、神崎将臣、三浦建太郎、佐伯俊、高橋留美子、ちばてつや、秋本治、次原隆二、うるし原智志、津島直人、坂本ハヤト、市川裕文、大嶋優木、荒木飛呂彦、本宮ひろ志、桂正和、美樹本晴彦、永野護、いのまたむつみ、藤島康介、島本和彦、鳥山明、寺田克也、武井宏之のイラストです。
出来れば、ストリートファイターのアートワークスに、御童カズヒコ、武田弘光にも書いてほしいです。まだありますが、個人的には、ストリートファイターのアートワークス拳でみたいのは、岡野剛、樋口大輔、霜月かいり、高河ゆん、本庄雷太、風間雷太、畑健二郎、上山道郎、三輪士郎、オノ・ナツメ、伊藤真美、キム・ヒョンテ、上北ふたご、内藤泰弘、いのうえたくや、東まゆみ、うたたねひろゆき、木尾士目、凪良、あんど慶周、トッド・マクファーレン、安野モヨコ、さとうふみや、森川ジョージ、四季童子、安彦良和、toi8、板垣恵介、ぽよよん☆ろっく、ヤスダスズヒコ、有賀ヒトシ、車田正美、馬越嘉彦、村瀬修功、押切蓮介、西出ケンゴローのイラストです
UDONのストリートファイターのイラストがすごいですね。まだいました、ストリートファイターのアートワークスのイラストレーターに隅田かずまさ、星野之宣、極楽院櫻子、相原コージ、里中満知子、あろひろし、一本木蛮、コンタロウ、さいとう・たかを、神尾葉子、くらもちふさこ、新條まゆ、山本貴嗣、吉田戦車、森本梢子、寿らいむ、冬目景、とみさわ千夏、藤井みほな、矢口高雄、矢代まさこ、望月三起也、水野英子、松下進、武内直子、かずはじめ、うすね正俊、天野明、前川たけし、寺沢大介、小川悦司、大崎シンヤにも書いてほしいです。ストリートファイターアートワークス拳が見てみたいですね。

さらに、ストリートファイターのアートワークスのイラストレーターに、米澤稔&兵藤聡司にも書いてほしいですね。いろんなストリートファイターのイラストが見たいです。

*……………多すぎるってば!!!!
30周年記念画集まだ発表されてないので
ちょっと不安ですが出るといいですね~。
あきまんさん達デザイン室の方々の
描き下ろしは欲しいなあ


まさか、ストリートファイターEX4が出るじゃないんでしょうね‼アリカさん。ナッシュ、アレックス、ハガー、バツも参戦してほしいよ
まさか、ストリートファイターEX4が出るなんて思わなかったです。ストリートファイターEX4が出てきてほしいと思います。ストリートファイターEX4の次は、カプコンファイティングオールスターズを出してほしいです。
まさか、ファイティングEXレイヤーがきたら、バンダイナムコでリリースして、ゲストにストリートファイターや鉄拳のキャラクターが出るんでしょうか。ストリートファイター鉄拳EXレイヤーでもいいと思います

*アリカキャラだけでも結構な人数いるので
まずはそのオールスターになるといいなあ
あとファイティングレイヤーも移植できたらいいな…

ストリートファイターⅤにジャッジメントギャルが来るなんて、懐かしいです。ストリートファイターⅤにアメコミキャラクターから参戦キャラクターとして、ヘリーナとアリアラとAvengelyneとバンピレラを参戦してほしいです。グレゴリーホラーショーから、グレゴリー、地獄のシェフ他も参戦してほしいです。カプコンさん、お願いします。
まさか、タツノコ vs カプコンがまさか、復活するなんて思わなかったです。びっくりです。ストリートファイターⅤウルトラエディションのタツノコプロからのコラボゲストキャラクターに大鷲の健を参戦してほしいです。出来れば、タツノコプロに協力してやってほしいです。
ストリートファイターⅤの新キャラクターにテイラーとアビゲイルが来そうですね。出来れば、ストリートファイターⅤのエクストラ、ゲストキャラクター枠を作るため、カプコンさんやアリカさん、マーベル(MARVEL)、SNKさん、アークシステムワークスさん、タツノコプロさん、バンダイナムコエンターテイメントさん、セガさん、ハスブロ(Hasbro)&IDW、UBIソフト、Midway Games、TMP、SIEさん、ナイキ、スバルに協力してもらい、いろんなコラボキャラクターを参戦してもらいたいです。モリガン、バツ、あきら、ハガー、飛竜、ナイキ考案のオリジナルキャラクターとスバル考案のオリジナルキャラクター、ほくと、ダラン、スカロマニア、カイリ、七瀬、ジャック、ウルヴァリン、キャプテン・アメリカ、アイアンマン、スパイダーマン、草薙京、不知火舞、ナコルル、ソル、ディズィー、大鷲の健、三島平八、結城晶、スネークアイズ、コンボイ、ロム、エツィオ、スコーピオン、サブゼロ、キタナ、クン・ラオ、スポーン、クレイトス、デルシン、ラチェットを参戦してもらいたいです。カプコンさん頼みます。

*正直よそのタイトルからのキャラは俺は勘弁です。ゴメンね。
VSシリーズもあるし!

カプコンさんがゲームを開発する場所に横浜のみなとみらいに拠点してほしいなと思います。とくに、ストリートファイター、ヴァンパイア、カプコン格闘ゲームの開発の拠点を、アメリカ、新宿、横浜にしてほしいと思います。
*大阪はダメなんです??

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4474-553e6229

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Con

8/25
FIGUARTS
キャミィ・ラシード発売

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索