春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【Figuarts】ストリートファイター・春麗も登場!!!

Figuarts 【リュウ】と同時に
春麗も発売されました!
発売日に二人揃うというのは素晴らしいですね!
IMG_1437.jpg
>関連:【Figuarts】ストリートファイター・リュウが発売!!

単純にストリートファイターのフィギュアとしても素晴らしいできですが
アクションフィギュアとしてもかなりエポックメイキングな作品ですッ!!

IMG_1257.jpg

IMG_1259_201704231643556cf.jpg
(ストⅤのキャラヴィジュアル風)

IMG_1260.jpg
元キック!


IMG_1261_2017042316435822c.jpg
しゃがみ中パンチ!!

IMG_1263_2017042316535651f.jpg
みんな大好き弱キック!

■百裂脚エフェクト
IMG_1288.jpg
分解してパーツがどっか行きやすいので気をつけよう!!

■スピニングバードキック
IMG_1274.jpg
IMG_1280.jpg
このフィギュアのどこが凄いかというと脚の付け根が引き出せるようになっていて
ハイキックなど普通のフィギュアにはなかなかできない動きがバッチリ決まるところです。
(普通は骨盤部分に引っかかって脚が上がらないし、回らない)
見た目的にも薄股筋が浮き上がるみたいで、春麗っぽいしえっちです…!!

このかなりユニークな関節を
春麗というそれが似合い、必要とされるキャラに採用したことは
素晴らしいことです!開発者に拍手を送りたい!!
この脚の太さと可動性が両立してるのです!!
IMG_1308.jpg


■脚が上がるってのはカプエス2のキヌさんのポーズとか
できちゃうってことですよ…!!
IMG_1272.jpg

■順番が逆になりましたがお顔を紹介。
IMG_1423_20170423170902ac4.jpg
表情1 クールな澄まし顔。
ストⅤよりは村田雄介先生の描く春麗に近い気がします。

IMG_1417_20170423170901359.jpg
表情2 微笑み顔。ストⅢ以降こういう聖母のような顔するキャラになりましたね~。
もしもカラーバリエーションとか出るなら
キャハハ勝利顔も欲しいところです。

IMG_1415.jpg
表情その3。叫び顔。
むちゃくちゃカワイイ…!!


■おまけ
みんなも春麗さんにおやつをあげよう!
IMG_1298_201704231709045b8.jpg

ではおやすみなさい
IMG_1300.jpg

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4477-c5aa9de7

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
9月21日
マーベルvs
カプコン:
インフィニット発売!

9月21~24日
東京ゲームショー
(24日に昇竜拳
トーナメント)

10月上旬
一番くじ
ストリートファイター
30周年

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索