春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

鉄拳✕ストリートファイターってどうなったの?鉄拳7が鉄ストになるの?


IGNのインタヴュー
「2010年に発表して以来続報のない
鉄拳✕ストリートファイターはどうなったの?」


原田さん「カプコンはストリートファイターⅤの立ち上げをがんばっている」
「我々も鉄拳7を作っている中で、3番めのタイトルを作って
ファンを分断するのはよくないタイミングだと考えた」
「よりよいタイミングとチャンスを待っている」

ようするにストⅤと鉄拳7が大成功して
安定軌道に乗らない限り作れないよ
(作ってる場合じゃないよ)って話ですね。
これは格闘ゲーム同士のクロスオーバーだとつきまとう問題。

「鉄拳7にストリートファイターキャラがもう何人か追加されていくの?」

原田さん「豪鬼は出したいとずっと思ってた。
他のストリートファイターキャラを出すのは難しいかな…」
何回か聞きましたが quite difficutって言ってるねえ…
あと2人他のゲームタイトルからキャラ追加を予定してる鉄拳7ですが
ストリートファイターではなさそうですね。

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4494-bcc82465

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索