春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【5/6(土)】今年もフリーコミックブックデー開催!

毎年アメリカでゴールデンウィークくらいに
無料でアメコミがもらえるイベント
フリーコミックブックデーが開催されています。
このイベント専用の特別号が出るという
ちょっと日本では類がない感じのイベント。

■ストリートファイターのアメコミを発行してるUDONも
「ストリートファイター レスリングスペシャル」を発行!!
設定はあるものの、ミカのストーリーやゼネラルストーリーにはまだ出てない、
鰯ヶ浜日本女子プロレスリングが表紙!!
マニアック!!

(ヴィヴィアン西木、紫の髪の子は
ストⅤシーズン2の女子っぽいシルエットの可能性3%くらいありますが)
fcbd2017.jpg

こちらに内容紹介
ダンの出番もあるようです。
UDONの人ほんとダン好きだよね…。

■日本でもフリーコミックブックデーを開催してるお店があります。
(期間中にお買い物すると好きな会社のフリーコミックをもらえるという形式が多いです)
秋葉原 ブリスターコミックスさん



池袋 ヴァースコミックスさん



■ちなみに過去のものは
KINDLEなどで無料で読めます。
2014年 Street Fighter #0
2015年 Street Fighter: Super Combo Special
2016年 ストリートファイターⅤ#1

今年のもこういう形で読めるようになるとは思います。

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4496-e271823a

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
9月21日
マーベルvs
カプコン:
インフィニット発売!

9月21~24日
東京ゲームショー
(24日に昇竜拳
トーナメント)

10月上旬
一番くじ
ストリートファイター
30周年

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索