春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【スト5】サイコパワーを使う魔少年「エド」参戦ッ!!

ストリートファイターⅤ
新キャラクター「エド」が公開!
12日のベータテストから製品版より先に使用可能になります。

サイコパワーとボクシングを使うのだろうとは予測されてましたが
こんな感じになるんですね!!
ちなみに戦いに適した年齢まで通常の人間より
早く成長する、らしいよ(↓の記事より)。



Vスキル:サイコスナッチャー
手のひらからサイコパワーを放出して捕まえ、引き寄せる
日本語ではサイコアンカーになったみたい。

Vトリガー:サイコキャノン
ディカープリのサイコストリームのような低速で多段ヒットの気弾を放つ。

クリティカルアーツ:サイコバレッジ
サイコパワーをこめた拳で乱打する乱舞系。
edarts.jpg
ちなみに必殺技は波動コマンドもタメコマンドもないという
ストリートファイター初のキャラクター!!
ボタン押しっぱと連打と同時押しのみ!!
テクニカルキャラに見えて初心者もウェルカムなキャラみたいです!!
クリティカルアーツは真空波動ですが
こういう試みは良いぞ~!>コマンドリスト

【追記】日本版トレーラー

隊員へのお知らせ 9人目 エド 参戦!

カラーも紹介されてますよ!

【さらに追記】


ストーリーモードの画像もあるよ!

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4513-c006c8fc

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
9月21日
マーベルvs
カプコン:
インフィニット発売!

9月21~24日
東京ゲームショー
(24日に昇竜拳
トーナメント)

10月上旬
一番くじ
ストリートファイター
30周年

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索