春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【お知らせ】リュウ×春麗アンソロジー執筆者さま募集!!

ツイッターの方では募集かけてたのですが
こちらでも告知します!
kokuti009s.jpg

■リュウ×春麗の同人アンソロジーを冬コミで発行予定です!
タイトルは夫婦拳客(ふうふけんかく)の予定!

ストⅤが展開中なだけでなく、
ストⅡの新作「ウルトラストⅡ」
VSシリーズの新作「MARVEL vs CAPCOM Infinite」まで発売する、
ストリートファイター30周年の今年!
最後をリュウ春麗本作って締めくくりませんか??

長年主人公とヒロインをつとめつつも、意外とゲーム内では
接点があるようなないような二人!!
しかし、なにがしかの想いを秘めているのだ!!と思ってみると
ものすごく破壊力高いのです!!

■漫画、小説、イラスト・コラムなど
描い(書い)ちゃるぜーという方お待ちしております!
(執筆してくださった方にお渡しできないと困るので、
今回は全年齢向けです!)

夫婦とタイトルについてるのはカップリング本だよ!!とわかりやすくするためなので
まだくっついてない二人が描きたいと言う方ももちろんウェルカムです!!
■募集締め切り:2017年 8月末
■原稿締め切り:2017年 9月末予定
■お礼:本自体とグッズ

■A5サイズ 右綴じを予定しています。
ページ数は特に制限かけたくないのですが、
あんまりなんにもないのも困るかと思うので
2~10ページの範囲でお願いします。
(多い分には主宰者喜びますのでご相談くださいませ)

■A5 ヨコ158mm × タテ220mm
(上下左右に 塗り足し=裁ち落とし幅 5mm分を含んでいます)

解像度:600dpi、白黒
基本、左側のページが1P目になると思ってくださいませ
紙原稿での入稿もお受けします。

小説の場合 1Pあたり25文字×40行(上段20行・下段20行)くらいが
目安になるのではないかと。
本自体が右綴じなので横書きだと
ページをまたぐ時に違和感あるかもしれません。
(テキストいただければ縦書きに変換しますよー)

■巻末コメント
ヨコ5mm×タテ9mm 
ヨコ50mm × タテ90mmの間違いでした!
ほんとすいません!!(縦長です)
解像度600dpi
ペンネームと、コメントのほか
PIXIV IDやツイッターアカウント、
HPのurlなど書き添えてくださると
読者的にとてもありがたいです~!

■参加してもいいよ!!という方は
以下に声かけてくださいませ。
メール:ryuchun22★gmail.com
(★を@に変えて下さい)
・本や告知に記載しても大丈夫なお名前(ペンネーム)
・種類(マンガ、小説、イラスト、コラムなど)
・予定ページ数
(これは8月末にもう一度お聞きします)

アンソロジー用ツイッター
ツイッターやってらっしゃれば、DMでもかまいません

主催PIXIV

■参加予定の作家さまは後日別エントリで!

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4529-faaa035b

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
9月21日
マーベルvs
カプコン:
インフィニット発売!

9月21~24日
東京ゲームショー
(24日に昇竜拳
トーナメント)

10月上旬
一番くじ
ストリートファイター
30周年

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索