春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

ストリートファイターvsダークストーカーズ#1入荷!

ブリスターコミックスさんで
ストリートファイターvsダークストーカーズ#1が
入荷してます
。珍しく普通の表紙(cover A)が先に売り切れてますね。
これは日曜日に紹介した予約発注とは違うのでお早めに!
>関連:UDONアメコミを予約注文してみよう!



海外ではこんな感じの虹色ホロカードが二枚付属してました。
(これから出るカードゲームのPRのもよう)
ついてるといいなあ。



フォーカスアタックさんではXMENvsSFのシークレットファイルを
パロった表紙のが限定販売中。(海外)


■届いたので追記。


一冊しか買ってないのになんか分厚いな?と思ったら
FCBD(フリーコミックブックデイ)のコミックがおまけで
かなり入ってました!!
UDONのとかわざわざ入れてくれた感がありすげー嬉しい!!
ありがとうブリスターさん!!



上で心配してたカードついてました!!




神月家は組体操極めてるからね!!



ストⅤのアレンジコスチュームでセービングを撃つ春さん。
格闘技を使いこなす人狼、ガロンにこの一言。
「あなたは…人間よ!!」

ストリートファイターが、格闘家の心をもつガロンの理解者になるという胸熱展開。
クロスオーバーってこうじゃなくちゃね!!

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4537-87edbc62

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索