春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【ストⅤ】エドのストーリーに現れた女占い師について

■ストⅤ
18:30ごろ待望のアップデートが完了。
ログインすると5万FMもらえる他、
新しいトライアルやデモンストレーションも配信されたので
エドくんとか新ステージ買いたいんだけど
多分FM足りないんだよなーという方も
チェックしておきましょう!!

■エド君のストーリー良かったですね…!!
バイソンほんと子育てスキル高いよ!!泣けるよ!!
ゼネラルストーリー後の話も始まってとても楽しみ!

■でエド君のストーリーに登場するこの娘ですよ。
IMG_1528.jpg
ストーリーモードでは名前は明かされず「女占い師」と表示されます。

・エジプトっぽい美女(美少女)
・占いの?「お師匠」がいるらしい
・水晶玉をもっている
・性格はのんき、物覚えが悪いっぽい

彼女、ローズの弟子じゃないですかね?
キャラ図鑑でも弟子を取ったという話ありますし。
タロットカードのかわりにエジプト九栄神のカード使いそうだなあw

で、彼女シルエットの4番め(エドの次の次)のキャラクターではないかと
言われています。
IMG_1527.jpg

sil2.jpg
sil3.jpg
髪型、腰の装飾などかなり一致しますね。
管理人はエジプト系好きなのでこの子出てきたらめっちゃ嬉しいです!!
好みだわー!

■ただ次は女性っぽいシルエットではなく
異様に肩幅の広いシルエットの番なんですよね。
一番イメージに近いのはソドムなんですけど
なんかロボットとか動物とかにも見えてきます。
(頭が肩幅に比べて小さい)

動物のキャラなんていましたっけね…
覚えてないな…!!!
IMG_1530.jpg

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4555-07990628

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Con

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索