春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【なんだこれ?】小野さんとMVCI公式が謎のつぶやき

昨日、かなり信憑性の高い人から
キャラクターリストを公開されたMVCI。
詳しくは書かないけどその反応は
あまりポジティブなものではありませんでした。
(日本ではすごい喜ばれそうなキャラいたけども!)
【噂】MVCIの発売時キャラクターは28人?



■そして今日小野さんとMVCI公式がそろって
4月下旬に公開したPVを
「新しいものであるかのように」公開するという
謎のツィートを。


「ついにマブカプインフィニットの新しいゲームプレイ動画が到着!!
ウルトロンを見てね!!楽しんで!!」



「マブカプインフィニットの最新ゲームプレイ動画をチェックしてくれ!!
ウルトロン、ストライダー飛竜、ホークアイ、春麗、ハルク、クリス・レッドフィールド、
そしてソー!」


どちらか片方なら間違いや悪ふざけもあるかもですが
2つほぼ同時にやるのは考えにくい。
しかもキャラクターリストが出回った直後のタイミングです。
公式の人もその反応を見てるのは間違いないです。
なにかネタっぽくないですか。

時間が巻き戻ってるってことだよね?
そんなことできそうなキャラいたっけな…?
ドクターストレンジとビューティフル・ジョー??
昨日のリストには入ってない二人。

■(映像が以前のものと違うのではないかと
検証してみたいかたはこちらをどうぞ。その可能性もある…)


■ネタじゃないとすると意味がわからなすぎますよね…!!
(実際、カプコンが一ヶ月前の動画を投下してる、とか叩かれたりしてる)


あのリストがリーク元を突き止めるためのデマであるならいいんだけどなあ。
久々に釣り師小野さんのテクニックが見られる、のか…?


「格闘ゲーマー諸君、E3で会おう!」

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4556-466e093a

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索