春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【ARMS】のびーるウデだめし感想【2017.6.03】


ARMSオンライン体験会
のびーるウデだめし参加しました。

今回は「1vs1」「2vs2」「バスケット」「マトアテ」
そして3人で敵と共闘する「ヘッドロック」戦が遊べました。
ツインテーラ様使いやすかった!



■バスケットは投げでダンクできる他
KOでも相手をリングに叩き込めるよ!

■マトアテは同時にマトを破壊することで発生するコンボが重要で
同じくらい破壊してるつもりでも得点差がものすごいことになったりしてました。


こちら300点、相手2000点とかw
アーム選びが重要。

■ボスバトルっぽいヘッドロック戦!


…「製品」ってアンタ…!!
死の商人臭さが半端ない!!

ヘッドロックはLV3、LV4、LV5を確認。
プレイヤーが全員味方になって共闘するモードです。
対戦では手強い敵だった人が心強い味方になるので楽しい。

ヘッドロックは普通の選手の上に4本腕のモンスターが乗っかっています。
LV3と4はそこまで違いがないけれど
LV5は強かった。ロビーの強い人と組めた時も倒せなかった…。

ヘッドロックにも投げは一応通るんですが
味方が殴りにくくなるので、
チャージして属性付加した攻撃を狙うほうがいいかも。
凍らせたり痺れさせたりすると味方が殴りやすい。

■パーティーマッチの仕様。
勝つと+3、負けると+1
5連戦で+5+2、
20連戦で+5
30連戦で+5といったボーナスあります。
なのでコロコロロビーを変えるよりは
5試合はしたほうがお得?(製品版ではアームズゲッターできる大切なお金!)
他にプチ組手でたまに出てくる金色のマトを破壊すると+1。


1秒先の攻防 ARMSがオススメの人とそうでない人
これはいいレビュー!

■おまけ

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4561-c3dc4fe3

プロフィール

イオ

Author:イオ
6月25日
モンスターハンター頂上大会


7月15~17日
evo2017

7月21~24日
SDCC
(サンディエゴ
コミック
コンベンション)

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索