春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【MVCI】先日の噂を否定する、謎のアカウント登場

マブカプインフィニット
先日そこそこ信頼度の高い人物から
(※そもそもマブカプインフィニットがPSXで公開されると言った人)
キャラクターリストがリークされ、
あんまり詳しくは書きませんが
「嘘であってくれ…頼む…」となってる人が多数いる現在。
それを真っ向から否定する謎の人物が!!

WS1020.jpg
(下から順に)
「僕はマブカプインフィニットの情報少し知ってるけど
Ryce氏のキャラリストは嘘だよ」
「みんな知ってるようにカプコンは古い代表的タイトルから
MVCIに出すって言ってる(※)から、そこから言っても嘘」
「僕は現時点で37キャラ知ってる、特にMVC2のファンには喜んでもらえるものだと思う」

37人はMVC3無印と同じくらいなのでありうる数字かな??
ここまではうんうん…君が本当のこと言ってるなら
どんだけ救われるか…!!という内容ですね。
「XMENとファンタスティック4から4人いる」とか
「DMCのネロがいる」とかいう発言もあります。

※ソース不明ですが、日本のインタヴューには見当たらないですね
『マーベル VS. カプコン:インフィニット』の開発キーマンにインタビュー。
世界観やシステムの変更点を聞く


操作方法の大きな変更やインフィニティストーンの効果など、
「Marvel vs Capcom Infinite」のハンズオンプレビュー情報まとめ


マーベルとカプコンのパートナーシップ!「MARVEL VS. CAPCOM: INFINITE」プレビュー




WS1019.jpg
(下から)
「このゲームはアルカプ3、スト5、
マーベルヒーローズオメガ(映像面が不出来だったゲーム)から再利用してる」

「スーパーストリートファイターⅤの情報も知ってるよ!」
「追加キャラはサガット、さくら、Cヴァイパー、オロ、Q、ネクロの6人。
今年の終わりにカプコンカップで発表されると思う。」

「トム・ホランド(※夏公開の映画スパイダーマン・ホームカミングで
スパイダーマン役の俳優さん)がインフィニットで
スパイダーマンの声を演じるよ!!
ティーンエイジャーのスパイダーマンになるっぽいね」

うんうん・・・
うん…!?


マーベルヒーローズオメガって
別の会社のゲームじゃねーか!!
スーパーストⅤはSWITCHとかスコルピオとかもあるし否定しきれんけども
ちょっとこれは…うん…。

Ryce氏の悪い意味で現実的すぎて信じられない(信憑性50%)とすると
こっちもふわふわすぎて信じられないかなあ(信憑性10%)。

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4562-9011447c

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Con

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索