春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【MVCI】キャラクターは42人+DLC?という別の噂

Squirrel.jpg


【MVCI】先日の噂を否定する、謎のアカウント登場
昨日のMVCIの噂記事の続きです。
NeoGamer氏がまた色々つぶやいてたので
まとめておきます。

■昨日の昼の時点では「お、おう…」という感じだった
スパ5の話が他でも出てきたので驚きましたよ。
同じネタを別の人が書いてる可能性もありますけれど。

【以下、あくまでも噂であり、公式のものではないです!!】


「なぜMVCIでロックマンXがいい扱いなのかというと
(昨日知ったんだけど)
ロックマンXの新作が出るから。」



「E3のあと、全キャラリストをシェアするから見てね」


「僕の情報元は6月13日にそのキャラリストをくれる」



「UMVC3のキャラクターが続投してほしくない人には
すっげえガッカリなキャラリストになると思うよ。
(でもRyceさんのよりはマシ)」

>Ryce氏のはこれ
【噂】MVCIの発売時キャラクターは28人?
PS4世代になってから各社キャラクターをあまり作れなくなってるので
これじゃ全然足りないだろ?と思いつつも妙に現実味があります。

ただ2017年の時点で映画になってるキャラばっかりで
MVC3でいうところのデッドプールやラクーンみたいな
「これから売り出すキャラ」がいなかったりして
なんかこう冴えない。キレがない。カプコンっぽくない。




発売時のキャラ数は42人+DLC2人
(シグマとスクィレルガールだよヤッタネ!)



「ハガーいないらしいよ。カプコンこんちきしょーーー!!」



「XMENキャラは二人参戦。」



「信じられないけど、あと7人女性キャラ出てくるよ。(42人めまでの段階)!」



「初期キャラにモンスターハンター、ブレスオブファイア、鬼武者、の
キャラクターはいないよ。」



「deviant artで見つけたけど
このキャラリストいいねえ…!!」

自分の知ってるキャラリストじゃないんかーーい!!
まぎらわしいな!!
この方、情報源の人からのまた聞きという形なので
フワフワしてるけど、もしかしたら
情報自体は正しいのかも、とすがってしまいます;

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4566-02d683db

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索