春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

鉄拳7 今後のDLCが一部判明?!【MR Y、MR Zとは?】

PC Modders Find More Clues on Tekken 7's Next Guest Character & DLC Costumes

先週発売された鉄拳7。
解析によりDLCの内容が多少判明した模様です。

・新モード、鉄拳ボウル
・水着、制服、アイドルマスターコラボ衣装(これはアーケードにすでにある)
・追加DLCキャラクターに関しては
 名前は不明なものの特殊な仕様が搭載される
 素地が確認できる模様。

「ときど作戦」こと豪鬼制作プロジェクトの狙いとは。
「鉄拳7 FR」ステージ後の原田P&ときど選手&ノビ選手に,
JAEPO会場で話を聞いてみた

こちらにあるように豪鬼は開発時
コード名MRXと呼ばれていました。)

秋に予定されてるキャラクターのコードがMRY
豪鬼のようにゲージがあるっぽい。
地上&空中飛び道具もち。

冬に予定されてるキャラクターのコードがMRZ


どちらもMR(ミスター)ということは男性キャラですかね??
ゲージ類をもってるということは
2D系格闘ゲームからの登場の可能性が高まったでしょうか。
MRYに関してはSNKのギースとしか思えないw
geese.jpg

もう一人はバーチャファイターの晶かなあ…??
VFAkira.jpg
バーチャファイターはボタンから操作系違いますが
そのへんは鉄拳の操作系に変えないまま
入れることも可能ですよね。

どちらも最近のゲームに出てるので
そこまでレア感はないですけども
鉄拳の節目で闘うならこのへんかな~と言う気がします。
あとレイが出てないのでジャッキー本人登場という可能性もあるかな??
jc.jpg

XYZといえばシティーハンターだからね!!?

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4567-cdcf4bf9

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索