春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【ストⅤ】シーズン2残りの3人、噂の発信地

■先日シーズン2の残り3名はこれだ!!という
噂が流れました。
sil2.jpg

【ストⅤ】シーズン2の残り3人、そしてスーパーストⅤ?【怪しい噂】
■おおもとを辿ると
海外格闘ゲームサイトeventhubsのコメント欄に辿り着きます。

Gouki, Ed, Zeku, Abigail
Flowtronという人が去年10月8日に発言したもの。(5ページあたりを参照)
この記事のコメント#402ですね。

見て分かる通り、この時コーリンやメナト?は入ってません
10月といえば豪鬼発表(11月上旬)や
残り5キャラが新キャラクターだと判明する(12月)より前ですが
豪鬼やエドがたまたま当たっただけなんじゃね?という風にも見えます。
2月配信と比較的早かったし、名前をあげれば納得の人も多かったはずの
コーリンが含まれてないのが疑問。

「ストⅢのキャラはシーズン2にいない」
「カナダ人のキャラクターが追加される」
(>アビゲイルのことだと思われる。
という発言もあります。

コーリンとメナトの名前が出てきたのは3月
リンク先の記事のコメント#152ですね。

NeoGafの掲示板だと
MVCIのリークをしたRyce氏が
このFlowtron氏を妙に推してて
「なんかもう決まりだろ…」みたいな雰囲気になってますが
管理人はかなり疑っています。
新キャラ作れる機会なんてほとんどないのに
アビゲイルと是空…?!

ガイやコーディーいないのにヒューゴー出たストⅢ2nd
ロレントが出たカプエス2が過去ありますが
全然納得出来ないです…。

ちなみにアビゲイルはストⅢ3rdのときに
ヒューゴーの首変えで出そうかという案もあったそうです。
IMG_1540.jpg

(シークレットファイルより)

■Vesper Arcadeさんがこのあと来るとされる3キャラを動画で紹介。





関連:【ストⅤ】エドのストーリーに現れた女占い師について


トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4574-cd896866

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

17日
MVCI
ブラックパンサー
モンスターハンター
シグマ解禁!

21日
闘神祭
(ストⅤ出展アリ)

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索