春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【デカイ!!】BULKIES リュウ公開!!

ストリートファイターのフィギュア
「The New challengers(TNC)」を出してる、
香港のメーカー BIGBOYSTOYS
TNCmanga01s.jpg

TNCmanga03s.jpg

TNCmanga05s.jpg
(*今年の二月に公開された予告漫画から3P抜粋
簡単にまとめると「リュウ、ケン、君たちのTNCは完売してメーカー在庫ないよ!!
ファンのために新しいのを作るよ!!でかくて新しいヤツをね!!」
ケン「なんだこれは…リュウ?」~~という内容です)


そこから新コンセプトのシリーズが開始!!
BULKIES!
BULKY:大きい、でかい、かさばったの意。

bulkiesryu.jpg
30cmとかなり巨大な
アクションフィギュアのようです。
目が省略されてアイコン的な風貌。
かなり大胆な面構成に、イラストレーションのような着彩がほどこされているみたい。

絵にしか見えない塗装のプラモデル、が
以前話題になりましたがその系統でしょうか…?

力強いのは確か!!
あんまり見たことないタイプの作品ですね。

【6月18日追記】写真10枚追加。
動かなそうだけど意外と動く…??

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4594-426fb0a2

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Con

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索