春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【CPT2017】今週末はTHAIGER UPPER CUT!

■今週末はタイでカプコンプロツアー
公式大会THAIGER UPPER CUTが開催されます!!
サガットの必殺技タイガーアッパーカットと
THAILANDのTHAIをかけてるわけですね!?
ストⅤにはサガットいないわけですけれども
ヴィジュアルとかサガット推しでカッコイイ!!

WS1105.jpg

■ストⅤの新バージョンにサガットが出るという噂もありますが
真実だとしても、シーズン3に相当するものだと思うので
ここで発表はない…かな?

格闘ゲーム界隈の方が
冬~春頃タイ行ってらしたので
なにかイベントあるんじゃないかと疑っていますw

■今年はサガットがラスボスをつとめたストリートファイター1から
30周年ですし去年の豪鬼みたいなタイミングで
サガット来そうな気はします。

バイソン、バルログ、ベガと旧四天王のストⅡステージが
揃ってるのもふくめて怪しいですよね。

■関連:【ストⅤ】シーズン2の残り3人、そしてスーパーストⅤ?【怪しい噂】
個人的にいえば『スーパー』でなくとも、
オンライン環境ない人向けにシーズン1~3の追加要素入れた
ディスク出すのは必要かなあ、と思います。
ゼネラルストーリーとかも最初から入っててすぐ遊べたらステキだ。

来年も6キャラ増えるとすると
初期キャラ16人より追加キャラの方が多くなるんで(!)
後から来る人はキャラ揃えるの大変ですよね。
こんなこと中の人は言われるまでもないでしょうし
なにかしら対策するんじゃないかなあ??

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4622-b3bae1a4

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
8/22
Games Com

8/25
figuarts
キャミィ・ラシード発売

8/30
ストリートファイター
(無印)稼働から30周年!
ストⅤにログインすると
3万FMらしい?

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索