春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

ファンタスティック・フォー、出場フラグなのか…??







■海外MMORPGマーベルヒーローズオメガ
ファンタスティック4のキャラクター、
ミスター・ファンタスティック、インビジブル・ウーマン、
ヒューマン・トーチ、ザ・シングと、シルバーサーファーが購入不能に。
(ちなみにDrドゥームもこのタイトル出身だがゲームには
プレイ可能な悪役として残留する)

前のバージョン(2015)に出てたときのミスター・ファンタスティック

ダルシム以上の歴史をもつ伸びキャラです!

■他のゲームに出なくなったのは
マブカプインフィニットに出やすくなったと言えるかもしれません。
昔ほど「並行してるタイトルに出てるから貸せないよ」ということは
昨今なくなってはいるみたいですけれども~!!
(ただ同時期の近いハードのタイトルのキャラは
パッケージに出さないで、とかはあるのかも。
スパイダーマンがMVCIのパッケージにいないの異例な気がする)


sigma.jpg
今年分のDLCキャラクターが新キャラだよ!!って話、
ウルヴァリンとかには当てはまらないよなあって思ってましたが
ファンタスティック4には当てはまるよね…。

一番上のツィートでマキシミリアンさんが悔しがっていますが
マーベルヒーローズに出たからといって絶望ということはありません。
しかし前作に出てたので今年のDLCではない=
初期キャラにいない場合早くても来年、ということにはなるね。

「MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds」プロデューサーの新妻良太氏がゲストで出演した,
「アメコミnight(noon?) vol.2」に行ってきた

ちなみにMVC3には様々な事情で出られず
かわりにスーパースクラルが出場。

デッドプールが「MARVELが出してほしくないキャラ」だったの
今となっては笑うなあw

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4628-73dde6b2

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ

25日
ストⅤ是空配信

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索