春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

190万HITありがとうございました!

夏コミの原稿が終わってないので
簡易ですが…!!
190.jpg
随分遠くまで来たもんです。
まったく攻略には役立たないブログですが
これからもよろしければ見に来てやってくださいね~!

■WEB拍手お返事です!【0422~0704】
いつもありがとうございます!

フジサさま
来ない来ないと思ってたら、ぐわわっと一気に来ましたねー。
合体ボスとか許されるんですかね。
許されたんですね。ありがたい・・・。
コマンドミッションエックスもありがたいです。
作品的にもマイナーな衣装ですけど、
元ネタの作品が大好きなもので。
リュウさん(神人バージョン?)もそうですけど、
なんか衣装というよりは別キャラっぽいモデリングですねぇ。
気合入ってます。

*MVCI、ボスはサノスだとしか思ってなかったので
ビックリしました~!合体ボスとか意外とやってなかったネタ!
コマンドミッション衣装おめでとうございます!!
リュウさんは神人というかオニというかそんな感じですね。
春麗はシャドウレディになるのかなあ…??

椅子に座るのも難儀しそう・・・。
悪の合体・進化バージョンは、東○まんが祭り的な面白さを感じました。
VSシリーズの原点だと思っております。

*開発者も意識してそうですね
VSってタイトルなのに握手したりとかw
ウルトロンシグマ、体格的にはやっぱり映画館はきつそうですねw

牛乳の伏線回収きましたね!
>ベガ様と同じ身長 意味深ですね。
急にマッチョになるし、ベガ様が憑依したんじゃないの?って
思いますけど、その辺もストーリーを見れば分かるっぽいですね。
あと、ボクシング好きで安心しました
(闇落ち路線回避できそうという意味で
)。
*シルエット的に来ないだろうな~
俺は好きなんだけどな~ってマンガ描いたら
すぐ来てびっくりですw
ストⅤの時間内でもでかくなるとは…w
ボクシング好きいいですよね
海外スト公式だと特技がバイソンのモノマネ
とかなってて…なごみますw


ベガさまは思いっきり乗っ取ろうとしてて
本当にぶれない方ですね…!

スト2の良いところ、沢山出てましたね。
今までの動画だと、どうしても宣伝寄りになってしまう傾向にあって、
まともに対戦してるところ観てない記憶があったので。
やっぱり楽しく遊ぶ光景が一番観たいです。
特に、今回は初級~上級者、作った人から現役プレイヤーまで
幅広く参加されてて観てる方も楽しい。
スイッチ所持者は直に参加できるってところも大きな見所だったかと。

*楽しい番組でしたね~!
江城さんのストⅡ開発者としての意地も見られたし
カナさんのやりこんでる動きも素晴らしかった~!
ラウンジで中野サガットさんみたいなレジェンドが飛び込んできたり
ドラマチックでした!!

いとさま
とても素晴らしい企画ですね。冬コミ!
お休み取れるかわかりませんけど、
休み取れたら買いに行きたいです!

*ありがとうございます!
結構すごいメンバーが集まりつつあるので
すごい本になりますぞこれ…!!

ストⅤのエドのストーリーをやって、
この女占い師さんは何処となくイオさんの絵柄に似ているような…。
と思いました。とゆうか、イオさんの絵柄が
今のBENGUSさんの描かれる絵のタッチに似てますね。

*おお~光栄です!!
ベンガスさんの華麗な筆には遠く及びませんが
ちょっと似たとこあったら嬉しい~
占い師ちゃんはすごい好みですよ(エジプト好き)!!
E3で新キャラ発表なかった分、EVOやSDCCで来そうで楽しみ!

誠に勝手ながら、記事内のフェイスブックのシェアボタンを
押させていただいているのは、自分です。素晴らしい機能ですね。

*他のブログで見かける便利機能をつけてみましたw
ありがとうございます!

neoさま
キラービーのコスも結構好きなんで、
Vのアレコスで出してくれないかなと。
IVの時は無かったのでガッカリしました。

*Ⅳは最初のアレコスが冬服アレンジのZEROコスみたいなので
そのものは結局来なかったですね。
時代設定重視だったのかな…。
スト鉄でも来なかったし
ストⅤも来ないのが不思議…!!

774さま
動きは確かにマヴカプだけど、グラフィックのせいか
どことなくモーコンとかインジャスティスっぽい感じが・・・。

*今回フォトリアルよりになったせいか
よそのゲームと似てるなって言われることが増えましたね。
マシンパワーが上がるとこういう傾向にいきがちで
それでカブるのかな…?

エドきゅんゴツすぎィ!使う時はストーリーコス一択ですわ。
*MODで細いの作ってる人いましたよ
身長は同じっぽいですが


女占い師も気になりますが、棒(槍?)を持った
女体化エドきゅんみたいな子も気になります。

*キャラ図鑑待ちですね…!!

F.A.N.G.さま
まさか、ストリートファイターⅤウルトラエディションですよね。
本当に出るのでしょうか。

*新規の人が入りやすいようにDLCが最初から入ってる
ディスクは出そうな気がします。

EX4さま
ストリートファイターの30周年の画集が出てきてほしいです。管理人さんありがとう。ストリートファイターの画集で、私的に、書いてほしい人は、あきまん、BENGUS、森気楼、西村キヌ、えだやん、吉川達哉、たみお、イケノ、SHOEI、カプコンデザイン室、UDON、ポリゴンピクチュアズ、ゆでたまご、CLAMP、いとうのいぢ、キム・ヒョンテ、村田雄介、竹、KEI、司淳、中平正彦、橋口たかし、平本アキラ、寺田克也、永井豪、三浦建太郎、馬場康士、坂井孝之、神崎将臣、岡野剛、市川裕文、荒川弘、池田理代子、次原隆二、荒木飛呂彦、原哲夫、高橋留美子、大和田秀樹、あんど慶周、にわのまこと、池上遼一、森川ジョージ、久米田康治、木尾士目、PEACH-PIT、こげとんぼ、夏元雅人、いのまたむつみ、藤島康介、上山道郎、大暮維人、うたたねひろゆき、秋本治、皆川亮二、ハロルド作石、若杉公徳、畑健二郎、佐伯俊、堀越耕平、ぽよよん☆ろっく、津島直人、中野友和、石渡大輔、凪良、霜月かいり、武井宏之、黒星紅白、ヒロアキ、北千里、FALCOON、江川達也、島本和彦、吉崎観音、本宮ひろ志、弘兼憲史、せがわまさき、山田恵庸です。
ストリートファイター30周年画集に書いてほしい人は、イニシャルDのしげの秀一、テニプリの許斐剛、克亜樹、樹崎聖、島袋光年、池原しげと、吉原基貴、道満晴明にも書いてほしいです。
ストリートファイターの30周年画集のお返事ありがとうございます。出来れば、ストリートファイターのアートワークスに、鈴木小波、安西信行、宮原ゆり、谷川史子、曙はる、聖悠紀、宮下裕樹、むんこ、小野寺浩二、大石まさる、長谷川哲也、上条明峰、西本英雄、瀧波ユカリ、朝基まさし、寺嶋裕二、亜桜まる、幾原邦彦、湖川友謙、竹本泉、鶴田謙二、有馬啓太郎、蒼樹うめ、黒咲練導、中村明日美子、榎本俊二、田丸浩史、林家志弦、志村貴子、浅田弘幸、宇仁田ゆみ、上條淳士、日本橋ヨヲコ、田島昭宇にも書いてほしいです。

*だから多いってw
日本の漫画家名鑑みたいになってるってば!!
新画集そろそろ発表されるといいなあ~

クイーンズゲイトが、ホビージャパンさんが今年に復活して、
クイーンズゲイトのレインボーミカ、モリガンのムックが見たいです。
司淳さんの絵で見たいです。

*司淳さんのなら僕も見たいw

まさか、ホビージャパンさんでリリスのスレンダーラブが出るなんて、
次は、クイーンズゲイトで、レインボーミカとモリガンの
ムックが来るいいなと思います。楽しみにしています。

*スプレンダーラブはいろいろ攻めすぎだと思うwけど
リリスはあんまりフィギュアになってないから
良かったネー感もあるw

X-MEN勢とブラックウィドー、他のアベンジャーズ勢、
レオン、バツ、ハガー、MVC3の続役キャラクター全員、
ラシード、ギル、ジェダ、ロキ、パニッシャー、
ナッシュは、MVCIに出ますか。気になります。
アントマンとラシードがめっちゃ気になります。

*ブラックウィドーはそういや出れてないですねえ
噂はいろいろありますけれども
個人的にはキャプテンコマンドー出してほしいです。
一番最初に。

エドがストリートファイターⅤのキャラクターになったとは、
ストリートファイターⅤのエドの実の本名は、
一色と言う、日本人なんですよ。後付け設定ですけど。
カプコンさんも公式に設定してほしいです。

*なんでや…w
ちなみにエドって名前には由来がありそうですぞ。



UDONのストリートファイターは、マジすごいですね。
面白いです。本当にカプコンさんとハスブロさんのクロスオーバー
IDW PublishingでStreet Fighter X G.I. Joe and TransFormers は、
今年中にAubrey Sittersonの手で出るのでしょうか。楽しみです。
リュウとスネークアイズとコンボイの共演が見たいです。
ストリートファイター、G.I.ジョー、トランスフォーマーの
キャラクターの夢の共演いつでしょうか

*vsGIジョーは実現しましたからね~
今年もなにかあるでしょうか?

ハカーンさま
一言・・イングちゃんだけには言われたくない!(ツッコミ!w
*時空超越してるからねwしょうがないねw

ミカに学生コスチュームキタ―!!
見えてますね!(スパッツ?パンツ?)見えてますね!!
素晴らしい!!

*この前チアガールだったので学生がまた来るとは…
でも似合ってますね。コマンド入れてもメガネは外さない!

おーい!後ろにレオパルドン!!!・・・許せる!!(w
*ありがとう!
出ないかなスパイダーマ!!

これは意外なチョイスが来ましたね!
普通のキャミィより露出少なめなのに
なぜか当時エロく感じたこの衣装!いいですね♪

*縦セーターみたいな素材感が伝わってきて
かわいくまとまってるのにエロいんですよね
ZEROキャミィ。

キャミィはストⅤ衣装でもう一回出ないかな?と思ってたら
こっちが来ましたが、差し替えでディカープリも作ってくれると信じたいw

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4637-46088787

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
9月21日
マーベルvs
カプコン:
インフィニット発売!

9月21~24日
東京ゲームショー
(24日に昇竜拳
トーナメント)

10月上旬
一番くじ
ストリートファイター
30周年

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索