春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【ストームコレクティブル】豪鬼 初公開!

香港のメーカー、ストームコレクティブル社の
ストリートファイターⅤのアクションフィギュア
「豪鬼」が初公開!!
stormakuma.jpg
やはりストⅤデザインでの商品化になっております!
なんだか顔が若くみえるのは唇のせいかなあ?

■春麗が6月末に公開→8月発売予定なの考えると
豪鬼も年内というか秋くらいには出るのかも。すごいペースだ…。
【追記】春麗と同じく2017年の第3クォーターみたいです
公式フェイスブックに画像大量追加。
あちらでは予約も始まったみたい。
stormakuma4.jpg

stormakuma3.jpg

stormakuma5.jpg

これまでのところストⅡキャラに寄っているストームですが
去年展示されてたアレックスをはじめストⅡ組以外のメンバーも
そろそろ欲しいところ。

■サンディエゴコミックコンベンションにてkikiさんがサインする
ポスターのキャラクターはこれで出揃いましたね。

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4641-aca8090d

プロフィール

イオ

Author:イオ
夏コミ金曜日
ヌ14b

7月15~17日
evo2017

7月21~24日
SDCC
(サンディエゴ
コミック
コンベンション)

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索