春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

「謎の格闘ゲーム」出展間近、西谷さん「あーく生」にゲスト出演!


■アリカが今年のエイプリルフールで発表した
「謎の格闘ゲーム」がEVOに出展されます。


西谷さんが太鼓判!!
次に遊べるのはいつになるか
本当にわからないからEVO行く方は
是非遊んできてー!!
(初日と二日目のみみたいだからそこも忘れずに!!)




格闘ゲームの民が集まるEVOで「事前に説明しないと
多分わかってもらえない」というのは
相当新しいシステムですね。
おそらくプレイヤー個人だけがわかっても意味ない
読み合いに関するものじゃないかと思いますが…。









西谷さんほか二人だけで会場に出展!!
今日12日あたりから出国されるみたいです、
よい旅を~!!



7月14日14時頃!

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4651-951ecd17

プロフィール

イオ

Author:イオ
夏コミ金曜日
ヌ14b

7月15~17日
evo2017

7月21~24日
SDCC
(サンディエゴ
コミック
コンベンション)

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索