春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【ストⅤ】さくらとサガットはシーズン3で確定?【噂】



ストⅤシーズン3にはサガットとさくらが確定してるよ!
残りののキャラ(オロ、ネクロ、Q,ヴァイパー)はシーズン3では
製作されてないよ!という話。

eventhubsにコメントを残したFlowtron氏の発言から。
彼は最近話題になったあのキャラクターを去年の10月の時点で
コメントしており最近信憑性が高まっています。
【ストⅤ】10人目のDLCキャラクターのページがあったよ、という話
【ストⅤ】シーズン2残りの3人、噂の発信地

(以下、仮に本当だとしての雑談)
season3.jpg

■さくらとサガットは定番キャラなのでようやくという感じですね。
オロ達は残念ですが…。
来年も6人追加されるとして、4人分が一気にわからなくなりました。

ブランカとか本田が来るのか
アベルやディカープリあたりか
それともコーディーやガイか…??

「ストⅣに出てなかったキャラクター」(シーズン1でいうアレックスやユリアン)も
おそらくいると思うんですけど、ⅢのオロQネクロが否定されると
残り結構少ないんですよね。神様来ちゃうかもなあ…!

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4654-675199a3

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
9月21日
マーベルvs
カプコン:
インフィニット発売!

9月21~24日
東京ゲームショー
(24日に昇竜拳
トーナメント)

10月上旬
一番くじ
ストリートファイター
30周年

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索