春麗を愛でるブログ、あとカプコン格闘関連とか。

【MVCI】春麗の顔が変わったぞ?!



MARVELvsCAPCOM infinite
EVOに出展中ですが春麗の顔変わってるみたいです!
目もっと黒いほうがいいんじゃないかなーと思いますが
しゅっとした顔になりましたね!
(個人的なこというと腰をもう少し細くして欲しい…
脚の太さとの差が際立つので…!!)



トニーの顔が出るようになった!?
(さすがにロバート・ダウニー・JRの肖像権がアレなのか
そこまでそっくりにはしてませんが)
ストーリー中軽口たたくときは顔出しててほしいのでこれはうれしい!



追記!小野さんによると
今夜のアルカプ3決勝後のエキシビションマッチの他に
なにかあるっぽい!


アルカプは今夜23:45あたりから

トラックバックURL:http://impatiens.blog123.fc2.com/tb.php/4660-31e01450

プロフィール

イオ

Author:イオ
メモ
9月21日
マーベルvs
カプコン:
インフィニット発売!

9月21~24日
東京ゲームショー
(24日に昇竜拳
トーナメント)

10月上旬
一番くじ
ストリートファイター
30周年

10月下旬
(ガチャ)
デスクトップ
ザンギエフ

FC2カウンター

080913設置

ツイッター

カテゴリー

ブログ内検索